フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

もえのあずきの八重歯が可愛い!大食いアイドルの本名やすっぴん画像が流出?

10月2日(日)18:30~テレ東系列で放送の『元祖!大食い王決定戦』に、"もえあず"の愛称でお馴染みのもえのあずきさんが出場します!

 

今回の放送は、大食い王が誰になるかということも気になりますが、前回(2016年4月)の放送で、中村ゆうじさんが番組MCを降板し、今回から新MCが登場するということでそちらも気になるところです。

新MCの方には、とにかく熱い実況をしてくれることを期待します!

 

そして、気になるのはやっぱり"爆食女王もえあず"こともえのあずきさんと、"絶対王者MAX鈴木"こと鈴木隆将さんですね~。

その他にも新人王の"ちょこ崎"や、久しぶりに登場の"なべちゃん"。

ボクサーの"谷やん"やGTO(グレートティーチャー大食い)の檜山普嗣さんなどなど、注目選手は盛り沢山なんですが、やっぱり爆食女王と絶対王者、この二人の食べっぷり&成長ぶりが楽しみです。

ちなみに優勝はMAX鈴木だと予想しています。

あの食べっぷり、やっぱ半端ないです。

2連覇期待してます!

 

ということで今回は、爆食女王もえあずこともえのあずきさんに注目!

もえのあずきさんの食べてるときや笑った時の見える八重歯が超かわいいことについてや、(大食い)アイドルなのに、本名やすっぴん画像が流出しちゃってることについてお話していきます。

Sponsored Link
 

もえのあずきの八重歯が可愛い!

f:id:syundesu:20161001224206p:plain
もえのあずき

「萌え萌えキュンキュン」でおなじみのもえあずこともえのあずきさん。

上の画像もそうなんですが、笑ったときに見える八重歯が超かわいいんです。

 

でもこれ、海外ではあまりいい印象を持たれていないんです。

特にキリスト教信者の人たちからは、

「吸血鬼みたいで気味が悪い」

「八重歯は不吉・悪魔の象徴」

などと言われる始末。

こんなに可愛いのに...。

 

しか~し!

 

最近では"ジャパニーズカルチャー"が海外でも大人気☆

漫画やアニメもそうですが、日本語のかわいいが、海外でもそのまま"kawaii"という言葉で表されているように、日本発信の文化や言葉が海外で定着していることもよくあります。

そのため現在では、キリスト教信者の人たちからも、八重歯に対する悪い印象というのも減りつつあります。

 

こんなに可愛い八重歯。

チャームポイントの一つ・日本の文化(考え方)の一つとして、今後も世界にどんどん発信できていくといいですね。

Sponsored Link
 

大食いアイドルもえあずの本名やすっぴん画像が流出?

f:id:syundesu:20161001224320p:plain
もえのあずき

大食いアイドル、もえあずの本名やすっぴん画像が流出するという事態が起こりました!

っと、ちょっとオーバーに書いちゃいましたが、すっぴんについては"大食い王選手権"で、本名についても某番組で、漢字の部分にはモザイクをかけたけど、英語の部分にはモザイクをかけ忘れてということで、本名がわかってしまいました。

 

それでは一つずつ見ていきましょう。

まずは、もえあずのすっぴん画像です。

f:id:syundesu:20161001224335p:plain
もえのあずき

いやいや、メイクしてても可愛いですが、すっぴんも十分可愛いです。

伊達にアイドルやってませんね。

個人的にはもう少し下の方をカメラさんに撮ってほしいとこなんですけどね。

 

大食い王選手権では、日本で何戦か戦い、その後、海外に行くんですが、海外に行くと、毎回選手たちの水着が見れるんですよね~。

もちろんもえあずも水着姿を披露しています。

それがまたもえあず、意外というか結構カップ(胸)があって、びっくりしたのを覚えてます。

童顔で、すっぴんも可愛くて、それでいて胸があるって、もえあず最強です!

今回は季節的に見れないと思うので、来年に期待しましょう!

 

そしてお次は、もえあずの本名がわかっちゃった、小型船舶操縦免許証の画像です。

f:id:syundesu:20161001235510p:plain
もえのあずき

スタッフさん、ちょっとこれは凡ミスですね。

"Name"がはっきり見えちゃってます。

ってか、もえあず小型船舶操縦免許持ってる!

っていうことで、「もえあずの実家ってセレブなんじゃね?」って2chでも盛り上がってました。

 

と、もえあずの本名は"Sakakibara Azusa"ということなんですが、漢字はまだわかってません。

一部2chやネット上では、"榊原あずさ"ではないかと言われていますが、真相のほどはわかってません。

もう英語でバレちゃってるので、いつかもえあず本人から、正式な漢字、教えてほしいですね。

まとめ

もえのあずきの八重歯が可愛い!
食べてるときや笑ったときに見える八重歯が超かわいい
でも、八重歯は海外ではあまりいい印象を持たれていない

 

大食いアイドルもえあずの本名やすっぴん画像が流出?
すっぴんは『大食い王選手権』で披露
本名は某番組で紹介された、小型船舶操縦免許証の画像でモザイクをかけ忘れ"Sakakibara Azusa"と判明

Sponsored Link