フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

地味スゴ出演の曽田茉莉江って痩せた?可愛い全銀協のCM動画

10月5日(水)の夜10時から、日本テレビ系列で放送が始まる新ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』、略して"地味スゴ"。

 

地味スゴは、とにかくキャスト(出演者)が豊富!

主役の石原さとみさんを始め、ばっさーこと本田翼さん。

需要にバラエティにとマルチに活躍している足立梨花さんや、朝の情報番組『ZIP!』に出演している曽田茉莉江さんなど、キャストが豊富なところは見どころの一つですね。

 

あっ、今回名前をあげてませんが、もちろん男性陣も有名どころが勢揃いしています。

(って男性陣に対して扱い雑ですね...)

 

ということで今回は、キャストの一人、曽田茉莉江さんに注目!

水曜ドラマ『地味にスゴイ!』での曽田茉莉江さんの役どころや、昔と比べると曽田茉莉江さんって痩せた?それとも痩せてない?という体型の変化について。

そして、可愛い曽田茉莉江が出演してる全銀協(全国銀行協会) 「ネットバンキング犯罪防止!」のCM動画をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

ドラマ『地味スゴ』での曽田茉莉江の役どころ

f:id:syundesu:20160930223238p:plain
曽田茉莉江

ドラマ『地味スゴ』での曽田茉莉江さんの役どころなんですが、主役の石原さとみさんが務める『景凡社』の受付嬢、佐藤百合役を演じます。

同じくもう一人、受付嬢で今井セシル役を足立梨花さんが努めます。

 

二人共受付嬢にピッタリですよね。

こんな可愛い受付嬢がいる会社だったら、用がないけど毎日通っちゃいますよ。

皆さんも似たような経験があるんじゃないですか?

 

えっ?

そんなんないって?

 

いやいやいや、きっとあるはずです。

会社をお店やコンビニに置き換えるとどうですか?

 

可愛い女の子がいるコンビニに、なんとなく足繁く通ってしまう。

めっちゃきれいな女性がいるデパートになんとなく買い物に行ってしまう。

 

どうです?

心当たりありませんか?

 

私はめっちゃありすぎるほどあります。

 

これといってその女の子に告白したりとかそんなんはないんですけどね。

なんか日課みたいな感じですかね。

癒されに行くって感じですかね。

皆さんも自分だけのパワースポット、いくつかあるんじゃないですか?

いや、是非とも自分だけのパワースポットを作りましょう☆

曽田茉莉江って痩せた?

f:id:syundesu:20160930223249p:plain
曽田茉莉江

上の画像、水着とまでは行きませんが、なかなかカップ(胸)が強調された素晴らしい一枚だと思いませんか?

さすが、元女性アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーだけあります。

こういった画像、今後もブログにドンドンアップしていってほしいです。

 

で、2chやネット上で

「曽田茉莉江って痩せた?」

なんて声がたまにあるんですが、

 

え~、

あまりいいにくいことなんですが、

 

痩せてません。

 

朝の情報番組『ZIP!』で、TOKIOの山口達也さんと並ぶことがあるので、ちょっと痩せて見えるのかもしれませんね。

TOKIOの山口達也さんって"ガチムチ系"ですからね。

個人的にはあの体型、ちょっと憧れるんですよね~。

ちなみに私は"ヒョロポチャ系"です。

はい、お酒の飲み過ぎでお腹だけがぽっちゃりしちゃってる感じです。

 

と、話を曽田茉莉江さんに戻しますね。

っていうか、曽田茉莉江さんて、もとから痩せてるので痩せる必要ないです。

逆にこれ以上痩せちゃうとカップ(胸)が落ちちゃうので、痩せないでほしいです!

きっと多くの男性がこの意見に共感してくれるんじゃないでしょうか。

 

と、ファンとしてはそんな曽田茉莉江さんを、いろんな写真をブログや色んなSNSでみた~いって思うじゃないですか。

でも、残念なことにインスタグラムやTwitterはやってないんです。

ファンとしては是非ともやってほしいとこなんですけどね。

 

ZIPを卒業したら?

ドラマが始まったら?

年末?

せめて来年ぐらいにはインスタぐらいはやってくれるんじゃないでしょうか。

と、密かに期待してます☆

Sponsored Link
 

可愛い曽田茉莉江が出演してる全銀協のCM動画

f:id:syundesu:20160930223258p:plain
曽田茉莉江

それではお次は曽田茉莉江さん出演のCM動画を見ていきましょう。

とその前に。

上の画像の萌え袖、いいですね。

女性からは「ぶりっこしてるみたいで嫌い・嫌だ」と言われるかもしれませんが、男性からしたらやっぱり萌えます。

きっと今年は"萌え袖"、流行ると思いますよ。

(個人的に流行ってほしいと願ってるだけかもしれませんが...)

 

と、話を戻してまして、正直曽田茉莉江さんってあまりCMじゃみかけないですよね。

それだけに、曽田茉莉江さんが出演しているCM動画はレアなので見ものですよ。

 

ということで、今回ご紹介するのは、曽田茉莉江さんが出演している全銀協(全国銀行協会) 「ネットバンキング犯罪防止!」のCM動画です。

それでは、はりきってどうぞ~。

さらりとモデル立ちしてるとことかいいですね。

あとやっぱり美脚ですね。

スラーっとホントきれいな脚してます。

 

あと衣装。

スカートでちらりとかはないですが、個人的にちょっと萌えます。

まとめ

ドラマ『地味スゴ』での曽田茉莉江の役どころ
主役の石原さとみさんが務める『景凡社』の受付嬢、佐藤百合役
同じ受付嬢に、今井セシル役を足立梨花さんも

 

曽田茉莉江って痩せた?
え~、あまりいいにくいんですが、痩せてません

 

可愛い曽田茉莉江が出演してる全銀協のCM動画
さりげなくモデル立ちしてるとこがいい
美脚がたまらない
衣装がちょっと萌える

Sponsored Link