フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ドラマ『地味スゴ』出演の本田翼のかわいいショートボブ髪型画像まとめ

10月5日から毎週水曜22:00~日本テレビ系列で放送が始まるドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』、略して"地味スゴ"。

 

主役の石原さとみ(いしはらさとみ)さんはもちろん注目されてますが、いろんなブログやツイッターを見ると、同じくらいばっさー(本田翼さん)も注目されてることがわかります。

 

やっぱばっさーかわいいっすよね。

インスタとかでも見せてくれる、あの透明感あふれるナチュラルメイク。

そして、くしゃってした笑顔。

もう反則といっていいぐらいの可愛さです!

個人的には、是非Twitterもやってほしいとこです。

 

ということで今回は、水曜ドラマ『地味にスゴイ!』でのばっさーの役柄や、ばっさーといえばやっぱりショートボブの髪型がトレードマーク!

ということで、ばっさーの超かわいいショートボブの髪型画像のまとめをご紹介していきます。

Sponsored Link
 

ドラマ『地味にスゴイ!』では本田翼ってどんな役なの?

f:id:syundesu:20160928212832p:plain
本田翼

ドラマ『地味にスゴイ!』で、森尾登代子役を演じる本田翼さん

森尾登代子は、石原さとみさん務める河野悦子の高校の後輩です。

こんな美女の先輩後輩がいる高校ってどこやねんって感じです。

 

先輩の河野悦子は、ファッション誌の編集者を目指して入社するも校閲部へ配属。

「念願叶って入社できたのに!なんで?なんでなん?」って感じですよね。

きっとドラマの初回で石原さとみさん、ひと暴れもふた暴れもしてくれますよ。

う~ん、楽しみ☆

 

で、本田翼さん演じる森尾登代子は、ファッション誌の編集者

うんうん、役柄的にぴったりですね。

でも、石原さとみさん演じる河野悦子からしたら悔しくてたまらないですよね~。

「後輩は憧れのファッション誌の編集者で、なんで私は校閲部なの!」

って感じですよね~。

私だったら、いくら仲のいい後輩でもやっぱり会社辞めちゃうかなぁ。

別に相手(後輩)は何とも思ってないと思うけど、勝手に色々考えちゃうんですよね~。

 

しかーし!

河野悦子は負けません!

というのも、

「仕事ぶりが認められれば、希望の部署に移れるかもしれない」

という、甘い言葉を上司(岸谷五朗さん)からかけられたからです。

 

この"かもしれない"って言う魔法の言葉。

私も何度聞いたことか...。

かもしれないという時は、ほとんどの場合が"ない"ので、皆さんも期待しないようにしましょうね。

 

今回のドラマでは、おしゃれで、ちょっと大人な感じの本田翼さんが見られます。

本田翼さん、ドラマではいつも"演技力がない"とか"演技が下手"とか言われてますので、是非とも、今回のドラマで名誉挽回して欲しいとこです。

ばっさーの演技にも注目ですよ!

Sponsored Link
 

本田翼のかわいいショートボブ髪型画像まとめ

f:id:syundesu:20160928212844p:plain
本田翼

それでは、本田翼さんのかわいいショートボブの髪型画像まとめを見ていきましょう。

ショートボブの第一人者ショートボブの髪型を広げたのは本田翼さんといっても過言じゃないです。

それぐらい本田翼さんのインパクト、影響力は大きかったです。

 

どちらかというと今までは

 

「女性の髪型はやっぱりロングやセミロングだよね~」

 

という、"女性=長いきれいな髪がいい"という風潮があったんですが、一気に、

 

「このショートボブってのもありじゃね?」

 

ってなりました。

 

そして、こぞって世の女性たちもショートボブの髪型をしだしました。

私もず~っとロング・セミロングが1番だったんですが、ばっさーをみて、ショートボブが好きな髪型第1位になりましたね。

その後、前髪パッツンも出てきましたが、やっぱりショートボブが最強です!

 

ちなみに私は、江角マキコさん主演のドラマ『ショムニ』の時に本田翼さんの虜になりました。

そして、福士蒼汰さん主演の映画『江ノ島プリズム』。

そして、キムタク主演のドラマ『安堂ロイド』と、ばっさーにどんどんハマっていきましたね~。

 

すいません。

 

ばっさーについて熱く語っていたら忘れてました。

本田翼さんのショートボブの髪型画像まとめの紹介でしたね。

ということで、かわいいばっさーの画像をどうぞ。 

f:id:syundesu:20160928212900p:plain
本田翼
f:id:syundesu:20160928212912p:plain
本田翼
f:id:syundesu:20160928212919p:plain
本田翼
f:id:syundesu:20160928212928p:plain
本田翼

ばっさーやっぱ可愛いっす!

 

見つめられてる感じが、ちょっと彼氏の気分を味わえて萌えます。

あと、ドラクエのCMでも見せた、あのくしゃっとした笑顔、たまらないです。

そして、やっぱりばっさーはメイクメイクしてないとこがまたいいんですよね~。

 

今回ご紹介した画像は、ばっさーのトレードマークのショートボブでしたが、たまに見せるロングの髪型もまたいいですよ。

でもやっぱりショートボブが一番ですけどね☆

 

あと、ばっさーのインスタにもアップされてますが、ちょっとボサボサの感じの髪型も超かわいいですよ。

是非、ばっさーのインスタもチェックしてみてくださいね。

まとめ

ドラマ『地味にスゴイ!』では本田翼ってどんな役なの?
石原さとみさん務める"河野悦子"の高校の後輩、"森尾登代子"を演じます。
石原さとみさんがなれなかった部署、ファッション誌の編集者を努めます。

 

本田翼のかわいいショートボブ髪型画像まとめ
さすがショートボブの第一人者だけあって、ショートボブが似合いすぎ
さらさらショートボブもいいけど、ボサボサショートボブも可愛い

Sponsored Link