フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

【しくじり先生】生徒役の岡本夏美のかわいい画像!妊娠説はデマですよ

9月26日(月)19:00~テレ朝系列で放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に、岡本夏美(おかもとなつみ)さんが生徒役で出演します!

 

今回のしくじり先生は3時間スペシャルということで、出演者に先生で、お笑い芸人・浅草キッドの"水道橋博士"、徳さんの愛称でおなじみ・徳光和夫さんの息子の"徳光正行"さん

そして、今回から新たに"しくじり社長"が加わり、今回のしくじり社長は、マネーの虎で一躍時の人となった南原竜樹さんが出演し、講義を行います。

 

いつものように、しくじり先生のしくじっちゃった話も楽しみですが、しくじり社長の南原竜樹さんの話も楽しみです。

私もマネーの虎をバリバリ見てた世代なので、「この人めっちゃ凄い」っていうイメージしかないので、一体どんなしくじり、波乱万丈な人生を送ってきたのか楽しみです。

 

ということで今回は、テレビ朝日系列で放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』の出演者に、生徒役で出演する岡本夏美さんに注目!

岡本夏美さんが『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演することについてや、岡本夏美さんのかわいい画像の紹介。

そして、一部ネット上で『岡本夏美妊娠説』が流れたんですが、もちろんデマ情報なんですが、なんでそのデマ情報が流れた・出てきたのかについてお話していきます。

Sponsored Link
 

岡本夏美がしくじり先生に生徒役で出演!

f:id:syundesu:20160925225307p:plain
岡本夏美

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に、またもや岡本夏美さんが出演です。

もうもはや準レギュラーと言ってもいいでしょう。

 

今年、2016年5月2日放送の回に、最初に生徒役で出演したんですが、その後5月16日、6月27日、8月8日と約2回に1回のペースで頻繁に出演するようになりました。

もちろんかわいいので席は一番前の席です☆

 

岡本夏美さんは1998年7月1日生まれの現在18歳

はい、現役JK(女子高生)です。

出演者に高校生とかがいると、番組がちょっとフレッシュな感じになっていいですね。

 

しかーし!

 

女子高生だからと言って子供扱いしちゃ~いけません。

結構というかかなりしっかりしてるんです。

 

東野幸治さんがMCを務めて、ダウンタウンの松本人志さんがコメンテーターを務めている、フジテレビ系列で毎週日曜朝10:00~放送の"ワイドナショー"に、岡本夏美さん、それこそ準レギュラーと言っていいほど結構な頻度で出演しているんですが、まぁコメントのしっかりしていることしっかりしていること。

たまに「ホントに女子高生?」って思っちゃうぐらいコメント・返しがしっかりしてるんです。

 

岡本夏美さん、もともとnicola(ニコラ)で専属モデルをしてて、その後というか現在はSeventeen(セブンティーン)のモデルをしてるんですが、ホント、モデルさんのコメント・返しとは思えないぐらいしっかりしてるんです。

モデルってどうしてもちょっとおバカとか、天然っていうイメージがありますからね。

"りゅうちぇる"や"にこるん"、"みちょぱ"を筆頭に...。

 

そんなしっかり者の岡本夏美さんが、しくじり先生でどんなコメント・返しをするのか今回も楽しみです。

岡本夏美のかわいい画像

f:id:syundesu:20160925225318p:plain
岡本夏美

それでは岡本夏美さんのかわいい画像を見ていきましょう。

現役高校生ということで、今回は岡本夏美さんのかわいい制服姿の画像をまとめてみました。

 

「えっ、水着姿の画像のほうがよかったって?」

 

それはまた次回ご紹介していくことにしましょう。

あっ、そういえば、岡本夏美さんの2017年のカレンダーの発売が決定(2016年10月15日発売)したので、もしかしたらそのカレンダーの夏では、水着姿が見れるかもしれませんよ。

 

と、それでは、岡本夏美さんのかわいい制服姿の画像を見ていきましょう。

f:id:syundesu:20160925225332p:plain
岡本夏美
f:id:syundesu:20160925225343p:plain
岡本夏美
f:id:syundesu:20160925225350p:plain
岡本夏美
f:id:syundesu:20160925225357p:plain
岡本夏美

やっぱ現役女子高生っていうこともあって、まだまだあどけない感じがしますね。

容姿はあどけないがコメントや返しが鋭い!

そこが岡本夏美さんの魅力の一つかもしれませんね。

 

ドラマ『夜行観覧車』や『GTO』、映画だと『仮面ライダー1号』に出演したりと、バラエティだけでなく、ドラマや映画でも活躍中の岡本夏美さん。

ちなみに、広瀬すずさんは岡本夏美さんと同じ年で、同じセブンティーンのモデル

どうしても、比較だったりライバル扱いだったりされると思うんですが、岡本夏美さんは、バラエティだったりコメンテーターだったりと、今後もどんどん自分の色を出していってほしいです。

Sponsored Link
 

『岡本夏美妊娠説』というデマ情報はなぜ出てきた?

f:id:syundesu:20160925225407p:plain
岡本夏美

一部ネット上で『岡本夏美妊娠説』が出てきたんですが、もちろんその情報はデマです。

「岡本夏美さんがブログで書いた?」

「岡本夏美さんがTwitterでつぶやいた?」

「岡本夏美さんのインスタで彼氏とのツーショットとかそれっぽい写真があった?」

いずれも違います。

 

「じゃぁ、なんでそんな説・噂が出てきたの?」

ってとこなんですが、原因はWikipediaです。

もう今は訂正されてますが、岡本夏美さんのWikipediaの説明ページに妊娠説が書かれたんです。

 

「じゃぁ、なんで妊娠説を書かれたの」

ってとこなんですが、実はこれ、人間違いなんです。

岡本夏生(おかもとなつき)さんと間違われたんです。

 

人間違いで妊娠ってちょっとひどくないです?

しかも岡本夏美さんってまだ高校生ですよ!

きっと高校で「妊娠したって本当?」って聞かれたりだとか、周りでヒソヒソ変な噂をされたりとかしたんじゃないですかね。

ほんとこれ、ひどいです。

 

Wikipediaって結構間違った情報載ってるんですが、間違ってることを知らずにそのまま信じてる人って結構多いんですよね。

私もそうなんですけどね。

そう考えると、雑誌や番組とかで言ったことは事実なのでWikipediaに書いてもいいと思うんですが、噂とかのレベルでWikipediaに書くっていうのはいかがなものでしょうか

 

情報過多の時代。

我々もその情報の真偽を正しく見極める目を持たなければいけませんね。

まとめ

岡本夏美がしくじり先生に生徒役で出演!
もうもはや準レギュラー
コメント・返しがしっかりしている

 

岡本夏美のかわいい画像
今回は制服姿の画像まとめ
2017年のカレンダーでは水着姿が乗ってるかも!?

 

『岡本夏美妊娠説』というデマ情報はなぜ出てきた?
岡本夏美(おかもとなつみ)さんのWikipediaのページに、岡本夏生(おかもとなつき)さんと間違われて妊娠説を書かれたから

 

こちらのしくじり先生の生徒役の女の子たちの記事も合わせてどうぞ。

しくじり先生の生徒役まとめ

しくじり先生出演の小芝風花のかわいい画像まとめ!写真集では水着姿も披露!

柳ゆり菜がしくじり先生に出演!ダンスのCM動画にかわいい画像

しくじり先生出演の真野恵里菜のCM動画!映画パトレイバーの可愛い画像

高山一実が写真集で水着に!かわいい剣道着姿の画像(乃木坂46)

Sponsored Link