フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

小島瑠璃子のかわいいメガネ画像まとめ!熱愛彼氏ロビンとはどうなった?

9月22日(木)21:00~日テレ系列で放送の『想像を絶するテレビ』。

俳優でタレントの沢村一樹(さわむらいっき)さんと、グラビアモデルで司会もこなす、タレントの小島瑠璃子(こじまるりこ)さんがMCを務めてる情報バラエティ番組なんですが、遂に、遂にゴールデン進出です!

 

第1回の放送は、2014年の9月に、23:59~24:54の55分間。

第2回の放送は、2015年の12月に、22:50~23:50の60分間と放送時間もちょっとだけ伸び、時間帯も少し浅くなりました。

そして今回の第3回は、21:00~22:54の114分間と放送時間も大幅に伸び、しかもゴールデンです☆

 

第1回の深夜時間帯から見ている私にとっては、なんか子供が成長してきたような感じで、ちょっと感動すら覚えます。

ホント、放送が楽しみです☆

 

ということで今回は、『想像を絶するテレビ』で司会を務めるこじるり(小島瑠璃子)に注目!

こじるり、普段はメガネをしてないんですが、たまに見せるメガネ姿のこじるりがかわいいので、そんなこじるりのメガネ画像まとめ

そして、全然スキャンダルがないこじるりなんですが、実は昔、熱愛報道が出たんです。

その熱愛彼氏"ロビン"についてや、現在二人の関係ってどうなってるの?ってことについてお話していきます。

Sponsored Link
 

小島瑠璃子のかわいいメガネ画像まとめ!

f:id:syundesu:20160921154145p:plain
小島瑠璃子

それでは、小島瑠璃子さんのかわいいメガネ姿の画像を見ていきましょう

上の写真もそうですが、こじるり、やっぱり抜群にかわいいですね☆

男性でこじるりが嫌いって人いないんじゃないですかね。

 

ちなみに私の周りの男性のこじるり支持率は"100%"です。

ザッピングしててこじるりを見ると、皆そこでザッピングを止めるようです。

それを聞いて、改めてこじるりの人気の高さを知りました。

 

リアクションも出来るし司会も出来るしかわいいし、そりゃ色んな番組のMCやアシスタントに抜擢されるわけです。

私がプロデューサーだったらこじるり一択です。

 

でもこじるり、あんだけテレビに出てるんですが、「給料は普通のOLさんと同じ程度」と言ってます。

こじるりの所属事務所のホリプロが、給料制なので仕方ないといえば仕方ないんですけどね。

しかし、それにしても普通のOLさんと同じ程度っていうのはだいぶ話盛ってますね。

まっ、話盛ってるってのも視聴者がわかってるから問題なんですけどね☆

 

って、話をメガネに戻しまして、メガネをかけたこじるりもまた格段にかわいいんです!

ベラベラ喋る(色々書く)よりも、まずはその可愛さ満点のこじるりのメガネ姿の画像まとめをどうぞ

f:id:syundesu:20160921154252p:plain
小島瑠璃子
f:id:syundesu:20160921154311p:plain
小島瑠璃子
f:id:syundesu:20160921154319p:plain
小島瑠璃子
f:id:syundesu:20160921154329p:plain
小島瑠璃子

もう、どれもかわい~い~。

 

ニコニコの満面の笑みや、ちょっととぼけた表情。

更には、インテリチックな感じなどなど、どれも似合っててかわいいですね。

最後の画像は、メガネよりもこじるりの美脚に目がいってしまうのは私だけでしょうか...。

ホント、こじるりは、何を着ても、どんなメガネをかけても似合いますね。

小島瑠璃子と熱愛が報じられて彼氏・ロビンってどんな人?

f:id:syundesu:20160921154201p:plain
小島瑠璃子

小島瑠璃子さんって、熱愛とかほんとスキャンダルでないですよね~。

なかなかガードが硬いです。

で、唯一出たのが2014年、ロビンさんとのラブラブツーショットをFRIDAY(フライデー)に激写されました

 

出たときは正直「まじかぁ~」ってへこみましたね~。

その時、きっと世の多くの男性が私と同じ気持ちになったんじゃないでしょうか。

 

そのこじるりのハートを射止めた彼氏、ロビンさんなんですが、1990年6月2日生まれの現在26歳。

当時だと24歳ですね。

 

名前からおわかりだと思いますが日本人ではありません。

日本人の母とハワイ出身の日系アメリカ人の父のハーフです。

やっぱハーフってモテますね~。

私もハーフに生まれたかった!

 

っと、ロビンさんなんですが、オスカープロモーション所属のイケメンのモデルさんです。

あまり見たくないとは思いますが二人のツーショット写真がこちらです。

f:id:syundesu:20160921154232p:plain
ロビン,小島瑠璃子

こら!!

 

めっちゃくっついてますやん!!

 

って、そりゃ彼氏彼女の間柄だったら当然こうなりますよね。

ロビン、うらやましいぞ!

この写真から二人の当時の熱愛ぶりが伺えます。

Sponsored Link
 

小島瑠璃子とロビンってどうなった?

f:id:syundesu:20160921154211p:plain
小島瑠璃子

で、ここからが本題です。

過去は過去。今は小島瑠璃子とロビンって付き合ってるの?」ってのが気になりますよね。

私は超超超気になります!

 

当時はあんな写真を撮られても「友人の一人」って答えてたんですが、まぁそれは表向きのコメントで、二人が付き合ってたのは間違いないです。

悲しいですが現実を受け止めましょう。

 

で、現在なんですが、二人、破局という報道は出てません

 

「えっまじで?」

 

ってとこなんですが、ここ数年、ロビンさんに女性の影がチラホラ見え隠れしてます。

それから考えると二人はすでに破局していると見て間違いないでしょう。

こじるりファンの皆さん、これからもこじるりを目一杯応援しましょう。

まとめ

小島瑠璃子のかわいいメガネ画像まとめ!
メガネ姿のこじるりも最高に可愛い☆

 

小島瑠璃子と熱愛が報じられて彼氏・ロビンってどんな人?
オスカープロモーション所属のハーフのイケメンモデルさん

 

小島瑠璃子とロビンってどうなった?
ロビンさんに女性の影がチラホラ見え隠れするので、もうすでに破局していると見て間違いない

Sponsored Link