フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

TEPPENピアノ部門のさゆりがかわいい!スタイル抜群の美脚画像

9月16日(金)21:00~フジテレビ系列で放送の『芸能界特技王決定戦TEPPEN 2016秋の陣』に、"ボヨヨ~ン"でお馴染みのかつみさゆりのさゆりさんが、ピアノ対決で芸能界のテッペンを目指します!

 

一昔前は、"TEPPENのピアノ対決と言えばかつみさゆりのさゆり"ってぐらい、毎回優勝・てっぺんをとってたんですが、最近はその影がありません。

 

前々回は、予選でミスを5回してしまい、強制終了で得点なし。

前回は、ミスを5回以内に抑えたものの、決勝に行けず予選で敗退。

今回は、是非とも元王者の実力見せつけて欲しいところです!

 

ということで今回は、『芸能界特技王決定戦TEPPEN 2016秋の陣』のピアノ部門に出場するかつみさゆりのさゆりさんについてや、かわいい見た目からは想像できないその驚きの年齢について

そして、かつみさゆりのさゆりさんのスタイル抜群の美脚画像をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

TEPPENピアノ対決の元王者・かつみさゆりのさゆりってどんな人?

f:id:syundesu:20160916120050p:plain

さゆり

TEPPENのピアノ対決で、過去に圧倒的な実力を見せつけていた元王者・かつみさゆりのさゆりさん。

というのも彼女、ピアノは3歳から習ってたんです。

"三つ子の魂百まで"とはよく言ったもので、やっぱり小さい頃から習ってると違いますね。

 

ちなみに私は一切習い事をやらず、野原を駆け回り、そこら辺に生えてる(なってる)色んなものを食べ、そして色んな虫に刺され、更に怪我をしまくっていたので、現在はあまり病気になりません。

本当に"三つ子の魂百まで"とはよく言ったものです☆

 

で、話をかつみさゆりのさゆりさんに戻しまして、さゆりさんといえばやっぱり"ボヨヨン"ですよね。

あれ、超かわいいですよね~。

ボヨヨンは、もう何十回、いや、何百回って見てるので、"鉄板のギャグ"ぐらいにしか思いませんが、一番最初に見た時はかなり衝撃的でした!

そして、思わず「欲しい!!」って思いましたね。

もちろん、今はいりません。

でも、"ネクタイぴーん"はちょっと欲しいかも...。

 

で、そのボヨヨンなんですが、あれ、さゆりさんの手作りなんです。

どっかの業者に作ってって発注してるんじゃないんです。

なんてったって、かつみさゆり夫妻にはかなりの借金(現在約1億7000万)がありますからね。

節約節約です☆

 

さゆりさんの旦那であり相方のかつみさんの最近の財テク、事業には目を見張るものがあります。

というのも、今までは全部自分でやってたんですが、最近はちゃんと経営のプロに見てもらうようにしてますからね。

最初からそうしてればっても思うんですが...。

 

借金返済まで後約20年と言われてますが、かつみさんの先見の明、本当の実力を考えると、多分10年もかからないんじゃないかなって思ってます。

借金返せたら、さゆりさんのボヨヨンも豪華になるかも!?

あと、さゆりさんにピアノ買ってあげてほしいですね。

かわいい見た目からは想像できないさゆりの驚きの年齢

f:id:syundesu:20160916120100p:plain
さゆり

さゆりさんって、いつまでたってもかわいいままですよね。

でも、当たり前ですが、さゆりさんも歳を取っていってるんです。

見た目が全然変わらないので気づかないんですけどね。

 

で、ふと「あれ?さゆりさんって、今いくつになった?」って思っちゃいました。

はい。

そして、改めて年齢を見て衝撃を受けました。

 

その、さゆりさんの驚きの現在の年齢なんですが...

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

47歳です!

 

 

!!

 

 

まじで!?

 

 

・・・

 

 

まじです!

 

 

さゆりさん、1969年7月15日生まれの現在47歳です。

いつまでたっても相変わらず可愛いその美容の秘訣、知りたいものです。

Sponsored Link
 

かつみさゆりのさゆりのスタイル抜群の美脚画像

f:id:syundesu:20160916120113p:plain
さゆり

いつもは"かつみさゆり"で夫婦漫才をコンビでしてるんですが、さゆりさん、漫才コンビの一人とは思えないほど、スタイル抜群で美脚の持ち主なんです。

お笑いやってる女性ってなると、太ってたりとか不細工だったりとかが多いんですが、さゆりさんは真逆、痩せてるし超可愛いです。

 

私が色々言うよりも、さゆりさんのスタイル抜群の美脚画像を見てもらったほうが早いですよね。

ということで、かつみさゆりのさゆりさんのスタイル抜群の美脚画像をどうぞ。

f:id:syundesu:20160916120156p:plain
さゆり
f:id:syundesu:20160916120207p:plain
さゆり
f:id:syundesu:20160916120315p:plain
さゆり
f:id:syundesu:20160916120324p:plain
さゆり

めっちゃスタイルいい~。

って、足ながっ!

 

でも実はさゆりさん、身長163cmなんです。

ワンピースやスカートの丈が短いってのと、あと、ちゃんと立ち方を知ってるからこそですね☆

 

これ、ブログとかで、さゆりさんが美容法について語ったら、めっちゃアクセス伸びるんじゃないですかね?

あと、美容法のグッズや本とか出したら売れるんじゃないですかね?

これは今後、かつみさんが活躍する機会が出てくるかもしれませんね。

まとめ

TEPPENピアノ対決の元王者・かつみさゆりのさゆりってどんな人?
3歳からピアノを習ってたお嬢様。
ボヨヨンは自分で作ってる。
かつみさゆりのかつみの嫁で、かつみさんが作った借金を一緒に返している。

 

かわいい見た目からは想像できないさゆりの驚きの年齢
1969年7月15日生まれの現在47歳。

 

かつみさゆりのさゆりのスタイル抜群の美脚画像
美容法のクリームとか本とかグッズを売ったらバカ売れするぐらいの美脚の持ち主ということが改めて判明。

 

さゆりさんが出場する『芸能界特技王決定戦TEPPEN 2016秋の陣』のピアノ対決の記事も合わせてどうぞ。

fumufumunaruhodo.hatenablog.com

Sponsored Link