フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

えなこがのナカイの窓で月収を暴露!かわいいコスプレ画像まとめ

9月14日(水)23:59~日テレ系列で放送の『ナカイの窓』に、コスプレイヤーでお馴染みの"えなこ"さんがゲストとして出演します!

 

今回の放送は、『オタクな人SP』ということで、えなこさん以外にもオタク女優の宮地真緒(みやじまお)さんや、オタクダンサーの仮面ライアー217(にいな)さんなど、なかなかオタッキーな方々が出演します。

ちょっと今回のナカイの窓、"神回"になりそうな予感がします。

 

えなこさんは、つい先日、いきなり妊娠&結婚を発表した"御伽ねこむ"さんが憧れていたカリスマコスプレイヤー。

さすがカリスマコスプレイヤーというだけあり、かわいいのレベルが違います。

 

一時期引退宣言をし、2chやネット上では悲鳴にも聞こえるコメントの雨霰だったんですが、無事復帰☆

海外のイベントにも招かれるなど、えなこさんの人気はもはや"伝説レベル"です。

 

ということで今回は、えなこさんがナカイの窓で月収を暴露することについてや、えなこさんのコスプレしたかわいい画像をまとめてご紹介していきます。

Sponsored Link
 

えなこがのナカイの窓で月収を暴露!

f:id:syundesu:20160914105923p:plain
えなこ

えなこさんがTV・ナカイの窓に出演するということでホント楽しみです。

コミケやイベントに行けばえなこさんに会えるんですが、田舎に住んでるとなかなかそう簡単には行けません。

コミケのニュースとか見ると、「いいなぁ、楽しそうだなぁ」って思い、真剣に引っ越しとか考えちゃったりします。

 

instagramやTwitter、LINEブログなど、ネット上ではえなこさんの写真・画像など静止画は見れるんですが、動画ってなかなか見れないんですよね~。

それだけに今回のナカイの窓は、動画・動いてるえなこさんが見れるので楽しみです☆

 

で、えなこさん。

ナカイの窓で月収を暴露しちゃうんですが、気になるのはその金額ですよね。

 

一般的なコスプレイヤーの月収は約15~20万円。

年収だと約200万円。

とても贅沢な暮らしとはいえず、家賃の安いところに住んだり、外食を控えて食費を抑えたりと、皆節約をしてコスプレ費用を必死に捻出しています。

 

しか~し!

 

えなこさん。

プロコスプレイヤーとなると話は違います。

えなこさんの月収は...

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

100万円超えです。

 

 

!!!

 

 

年収で言うと1200万円超えです。

ま、まじか!!って感じですよね。

 

そのプロコスプレイヤーの主な収入源としては、

■自分のコスプレ画像や動画の通販・販売(コスロム)

■自分の写真集の販売

■アニメやゲームなどのキャラをコスプレしてPR(企業公式)

などです。

 

ちなみに、えなこさんが最近出したコスプレ写真集、オリジナルベビードール写真集『Sweetie Baby Doll』の値段は2,500円です。

もう普通のモデルやグラビアアイドルの写真集の値段と殆ど変わりません。

えなこさんの"ブロマイドセット"や"コスプレ写真集"、コスプレROMなどはこちらから購入できます。

えなこみゅ通販サイト - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

 

そのためコミケとかには、収益目的というよりも自分の知名度を上げるために参加してる感じです。

いわゆる営業活動といったとこでしょうか。

カメラ小僧にとってはありがたい営業活動です☆

 

こういったプロコスプレイヤーの仕事内容や金額を見ると、「コスプレイヤーになりたい!」って人も、思わず出てきちゃうんじゃないでしょうか。

将来なりたい職業に、Youtuber同様、"コスプレイヤー"が入る日はそう遠くないかもしれません。

Sponsored Link
 

えなこのかわいいコスプレ画像まとめ

f:id:syundesu:20160914105935p:plain
えなこ

はい。

皆さんお待たせしました。

お次は、超かわいいカリスマコスプレイヤー、えなこさんのかわいいコスプレ画像のまとめです。

 

えなこさんの水着姿のコスプレとか、ちょっとカップが強調される露出の多いコスプレ画像を用意しようかとも思ったんですが、純粋にえなこさんのかわいいコスプレ姿を堪能して欲しいと思い、今回は殆ど露出してない画像ばかりにしました。

 

露出が多いコスプレは、えなこさんのinstagramやTwitter、LINEブログなどにありますのでそちらでどうぞ。

それでは、かわいいえなこさんのコスプレ画像を存分に堪能してください。

f:id:syundesu:20160914105951p:plain
えなこ
f:id:syundesu:20160914110016p:plain
えなこ
f:id:syundesu:20160914110026p:plain
えなこ
f:id:syundesu:20160914110037p:plain
えなこ
f:id:syundesu:20160914110045p:plain
えなこ
f:id:syundesu:20160914110053p:plain
えなこ

可愛すぎ!

ってか、もうかわいいとかいうレベルじゃないです。

まさに"神"です。

神の彼氏になりたい...。

 

9月14日(水)放送の『ナカイの窓』に、同じく出演しているオタクダンサーの"仮面ライアー217(にいな)"さんの記事も合わせてどうぞ。

fumufumunaruhodo.hatenablog.com

 

まとめ

えなこがのナカイの窓で月収を暴露!
月収は100万円以上(単純に年収は1,200万円以上)


えなこのかわいいコスプレ画像まとめ
さすがプロコスプレイヤー・カリスマコスプレイヤーというだけあって、かわいいとかいうレベルじゃなく"神"レベルだった。

Sponsored Link