フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

映画『怒り』出演の宮崎あおいと岡田准一が結婚か!?二階堂ふみと似てる?

9月13日(火)19:00~日テレ系列で放送の『火曜サプライズ』に、CMにドラマ、映画にと大活躍中の宮崎あおい(みやざきあおい)さんがゲストとして出演します!

 

今回の放送では、『秋の味覚を収穫したい!』ということで、映画『怒り』で、宮崎あおいさんのお父さん役を演じている渡辺謙(わたなべけん)さんも出演!

アンジャッシュの"世界のワタベ"ではなく、本物の"世界のKEN WATANABE"ですよ。

たまに英語でインタビューに答えている渡辺謙さんをみるとしびれます!

渡辺謙さんは、普段バラエティには滅多に出ないので、どんな"秋の収穫祭"になるのか楽しみです。

 

ということで今回は、宮崎あおいさんや渡辺謙さんらが出演する映画『怒り』についてや、熱愛が報じられている宮崎あおいさんとV6の岡田准一さんの結婚はあるのかないのか?

そして、宮崎あおいさんに似てると言われている二階堂ふみさんと、比較画像で検証していきたいと思います。

Sponsored Link
 

映画『怒り』ってどんな映画?

f:id:syundesu:20160912144131p:plain
宮崎あおい

映画『怒り』を超超簡単に説明します。

ーあらすじー

ある夏の暑い日、八王子で夫婦殺人事件が起こった。
窓は閉め切られ、蒸し風呂状態の現場には、"怒"の血文字が残されていた。

犯人は顔を整形し、全国に逃亡を続ける。
その行方はいまだ知れず。
事件から一年後。
千葉と東京と沖縄に素性の知れない3人の男が現れた。

 

その3人の男というのが
[千葉]田代哲也(松山ケンイチ)
[東京]大西直人(綾野剛)
[沖縄]田中信吾(森山未來)
です。

 

殺人事件の犯人誰?」っていうサスペンス映画です。

一体誰が犯人なんでしょうか?

原作を読んでない方は、ネット上にネタバレの記事があるので、「映画を見る前に犯人わかっちゃったんですけど...」ってならないように気をつけてくださいね。

 

そして、何といってもキャスト(出演者)がめっちゃ豪華なんです!

そのめっちゃ豪華なキャストがこちら。

ーキャストー

[東京]
大西直人(綾野剛)
薫(高畑充希)
藤田優馬(妻夫木聡)
藤田貴子(原日出子)

 

[千葉]
田代哲也(松山ケンイチ)
槙洋平(渡辺謙)
槙愛子(宮崎あおい)
明日香(池脇千鶴)

 

[沖縄]
田中信吾(森山未來)
小宮山泉(広瀬すず)
知念辰也(佐久本宝)

 

※警察※
南条邦久(ピエール瀧)
北見壮介(三浦貴大)

 

主役級の俳優や女優が勢揃い!

キャストからも"今年期待の超大作"ということが伝わってきます。

 

宮崎あおいさんはこの映画のために体重を7キロ増やしたそうです。

パット見「本当に太った?」ってぐらい、あまり太ったように感じませんが、元が痩せてましたからね。

しかし、役作りのためとはいえ凄いですね~。

宮崎あおいさんの今作への意気込み、女優魂を見せてもらいました!

 

映画『怒り』の公開日、9月17日(土)が待ち遠しいです。

宮崎あおいと岡田准一が結婚か!?

f:id:syundesu:20160912144144p:plain
宮崎あおい

宮崎あおいさんの熱愛の彼氏といえば、V6の岡田准一くん。

結婚間近か!?」って、ず~~っと言われ続けてますよね。

たまに「本当に付き合ってるの?」って疑問に思っちゃう時もあるぐらいです。

 

しかし、3月に発売されたFriday(フライデー)で同棲生活を報じられ、二人は彼氏彼女といった熱愛の関係にあることは間違いないようです。

(ホント、たまにこういう報道してもらわないと忘れちゃいます)

 

でも、気になるのは「じゃあ結婚はいつ?」ってとこですよね。

結婚間近とは言われてますが、正直、今年・2016年はないと思います。

二人の年齢・誕生日・記念日・事務所・仕事などなどを考えると、早くて来年・2017年、遅くても2018年には結婚すると思われます。

もうしばらくは安心してみていていいと思いますよ。

Sponsored Link
 

宮崎あおいと二階堂ふみって似てる?

f:id:syundesu:20160912144154p:plain
宮崎あおい

宮崎あおいさんといえば、同じ女優の二階堂ふみさんと似てるってよく言われてます。

二人をご存知の方ならおわかりだと思いますが、超似てますよね。

いまいちピンとこない」、もしくは、「二人って似てる?」って思う方のために、似た感じの比較画像をご用意しました。

 

まずは宮崎あおいさんの画像から。

f:id:syundesu:20160912144210p:plain
宮崎あおい

やっぱかわいいですね。

比較的、髪型はロングが多いんですが、このショートヘアーも素敵です☆

 

お次は二階堂ふみさんの画像です。

f:id:syundesu:20160912144221p:plain
二階堂ふみ

こちらも宮崎あおいさんに負けじとかわいいです。

っていうか、似てるからかわいいのは当然なんですけどね。

 

ネット上での書き込みを見てみると、カップ(胸)は二階堂ふみさんの方が大きいとのこと。

似てるかどうか見てみたい...。

 

・・・

 

・・・

 

オホン。

失礼。

 

総合的に見ると二人、メイクは全然違いますが、目鼻立ちなどが似てる、いや、激似です!

まとめ

映画『怒り』ってどんな映画?
「殺人事件の犯人誰?」っていうサスペンス映画。

 

宮崎あおいと岡田准一が結婚か!?
同棲生活を報じられたが、今年・2016年の結婚は多分ない。

 

宮崎あおいと二階堂ふみって似てる?
似てるというか激似!

Sponsored Link