フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

平山あやが「実業家の彼氏と結婚したかった」とナイナイアンサーで激白

9月13日(火)21:00~日テレ系列で放送の『解決!ナイナイアンサー』に、平山あや(ひらやまあや)さんがゲストとして出演します!

 

平山あやさん、一時期めっちゃ売れに売れてたけど、一時期テレビで見なくなったんですよね~。

その時は、「病気?」「結婚?」などなど、ネット上でいろんな憶測が飛び交ったものです。

平山あやさん、かなり人気ありましたからね~。

 

現在は無事復帰し、ドラマやバラエティでまたブイブイ言わせてます。

特にバラエティ番組では、相変わらずのおバカっぷりが最高です☆

 

ということで今回は、改めて平山あやさんについてや、「本当は実業家の彼氏と結婚したかったのに...」という、"解決!ナイナイアンサー"で激白した悲しい恋愛事情についてお話していきます。

Sponsored Link
 

平山あやってどんな人?

f:id:syundesu:20160912151759p:plain
平山あや

平山あやさんなんですが、上の画像を見て、誰かに似てるって思いませんでした?

はい、のぞみーる(佐々木希さん)に似てるんです。

というか年齢的に、のぞみーるが平山あやさんに似てるんですけどね。

なので、今の佐々木希さんの人気っぷりが、同じように昔、平山あやさんにもあったというと、どれぐらい人気だったかがわかるんじゃないでしょうか。

 

特に仲間由紀恵さん主演のドラマ『ごくせん』の時は熱かったです。

まっ、ごくせん自体が人気があったというのもありますし、その時のごくせんの生徒役がジャニーズの髙木雄也くんや中間淳太くんや桐山照史くん。

また、三浦春馬さんや石黒英雄さん、三浦翔平さんやユージさんなど、イケメン俳優ばかりだったっていうのもありますけどね。

あっ、先生役のほしのあきちゃんや、いいキャラクターしてた東幹久さんも最高でしたよ☆

是非ともまた地上波で再放送してほしいものです。

 

また、平山あやさんといえば"おしゃれ"っていうイメージで、とにかく私服がかっこかわいいんですよね。

もちろん今も昔と変わらずかっこかわいいです☆

平山あやさん、最近はインスタもやってるので、色んなおしゃれな私服や髪型をした写真が見れるので、オシャレ女子は是非参考にしてみるといいんじゃないでしょうか。

Sponsored Link
 

「実業家の彼氏と結婚したかった」とナイナイアンサーで激白

f:id:syundesu:20160912152146p:plain
平山あや

"平山あやさん"&"解決!ナイナイアンサー"といえば、やはりあの昔の恋愛事情について語った回が非常に印象的です。

 

ちょっと簡単に話をすると、一人目がダメ男というか、何もしない人で、すべての世話を平山あやさんがしていた。

するとある時、彼から「ありがとう、お母さん」と言われ、「あなたのお母さんじゃないんだけど...」と思い、それから彼との将来が見えなくなり別れを切り出しました。

 

もしかしたら、彼からしてみたら冗談で言ったのかもしれませんが、それにしても「お母さん」はダメです。

平山あやさんの立場になってちょっと考えればわかることなんですがね。

本当に彼はもったいないことをしたもんです。

 

そして、二人目が青年実業家

実業家とはいってもそんなに年収があるわけじゃありません。

起業したら皆実業家と呼ばれますからね。

 

そんな彼は、一人目の彼とは真逆で、何でも自分でやっちゃうんです。

そんな彼を見てて平山あやさんは「別に自分がいなくてもいいんじゃないか」と思うようになりした。

そして、彼にカマをかけてみることに。

 

平山あや「このまま付き合っても良くないから別れようか

彼「そうしようか

平山あや「!!!

 

はい、本当は

いきなり別れ話するなんてどうしたの?

とか、

ちょっと待ってよ!

という彼の反応を期待してたんですが、まさかの「そうしようか」。

 

一度抜いた刀を何もなかったかのように鞘に納めることはできず、二人は別れることになりました。

平山あやさん、二人目の彼とは別れる気はなかったけど結果的に別れることになってしまい、もう現在はどう恋愛していいのかがわからなくなっているようです。

 

そう考えるとカマをかけるというのも問題ですね。

カマをかけた後の反応が想定外だった時のことを想定をしておかないといけませんね。

う~ん、恋愛って難しいですね。

まとめ

平山あやってどんな人?
のぞみーる(佐々木希さん)に似てる。
私服がおしゃれでかっこかわいい。

 

ナイナイアンサーで激白した過去の恋愛ってどんなの?
一人目がダメ男で、何でもしてあげてたら「お母さん」と呼ばれるようになり、将来が見えず別れた。
二人目が青年実業家で、「別れよっか」ってカマをかけたら本当に別れることになってしまった。

Sponsored Link