フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ネプリーグ出演の広瀬すずが性格が悪いって何で?USJのCM動画がかわいい

9月5日(月)19:00~フジテレビ系列で放送の『ネプリーグ』に、今や街頭広告やテレビで見ない日はないといっていいぐらいの人気女優、広瀬すず(ひろせすず)さんがゲストとして出演します!

今回のネプリーグは、"映画『四月の君の嘘』チーム"・"只今ブレイク中チーム"・"大御所チーム"の3チームの『歳の差・三つ巴決戦スペシャル』となってます。

 

映画『四月の君の嘘』チームは、広瀬すずさんの他にも山崎賢人さん・E-girlsの石井杏奈さん・中川大志さんと若手のイケメン俳優やかわいい女優さんが勢揃い。

バラエティ番組で見ることはあっても、クイズ番組では余り見ることが出来ないだけに今回はちょっと楽しみです。

 

ということで今回は、広瀬すずさんがネプリーグに出演することについてや、ネット上で性格が悪いって言われるんですが、何でそう言われてしまうのか。

そして、現在放送中の広瀬すずさんが出演しているUSJのCM動画をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

広瀬すずがネプリーグに出演!

f:id:syundesu:20160905104806p:plain
広瀬すず

女優の広瀬すずさんがネプリーグに出演するということで、ネット上ではちょっと話題になってます。

というのも広瀬すずさん、クイズ番組には初出演なんです。

あんなにいろんな番組で見てるのに、クイズ番組は初ってちょっと意外です。

 

広瀬すずさん、おバカじゃないけど、クイズ番組って独特のプレッシャーがありますからね。

テレビで見て答えるのと、その場に参加して答えるのではわけが違いますからね。

きっとその場の独特の雰囲気に飲まれて、"分かってるのに答えが出なーい"状態に陥っちゃうんじゃないでしょうか。

慌てふためく広瀬すずさんが見れるのもまた楽しみですね。

広瀬すずが性格悪いって言われるのは何で?

f:id:syundesu:20160905104819p:plain
広瀬すず

映画にドラマ、CMにと大活躍中の広瀬すずさんなんですが、ネット上では"性格が悪い"という声を多々聞きます。

やはり一番の根源は『とんねるずのおかげでした』でのスタッフ軽視発言です。

 

その発言というのが

なんで自分の人生を女優さんの声を録ることにかけてるんだろう?

どうしておとなになってからいろいろ算数を使ってスケジュールを決めようと思ったんだろう?」です。

 

軽視発言といえば軽視発言ですが、まだ高校生ですからね。

ただ自分がふと疑問に思ったことを、何も考えずにポロッと出しちゃうことってありますからね。

それを"スタッフ軽視発言だ"と、声高らかにいうというのはどうなんでしょうかね。

 

問題はそれを編集で放送した側じゃないですかね。

生放送じゃないんだから編集でバッサリ切ることは可能だったはず。

炎上商法・話題作りのために広瀬すずさんが利用されたと考えることも出来ます。

 

売れっ子女優とはいっても広瀬すずさんはまだ高校生。

広い心と大きな目で見てあげることも大切なんじゃないでしょうか。

Sponsored Link
 

USJのCM動画の広瀬すずがかわいい

f:id:syundesu:20160905104829p:plain
広瀬すず

USJのCM動画と言えば広瀬すずさんってぐらいキャラが定着してきましたね。

はい、今年もハロウィーンイベントの季節がやってきました。

このシーズンのCMは、昼Ver.と夜Ver.の2パターンあるので、この時の広瀬すずさんが一番好きなんですよね。

と、いろいろしゃべるのは置いといて、早速そのCM動画を見ていきましょう。

まずは夜バージョンの『ハロウィーン・ホラー・ナイト』篇をどうぞ。

【ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン/ハロウィーン・ホラー・ナイト】

驚いた顔がまた可愛くていいですね。

個人的にはゾンビと顔を見合わせた「えっ?」っていうシーンが面白くて好きです☆

 

続いては昼バージョンの『ハロウィーン・大熱狂の昼』篇をどうぞ。

【ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン/大熱狂の昼】

昼バージョンは夜バージョンとは一転、楽しそうな広瀬すずさんがいいですね。

てんとう虫のコスプレもまた可愛くていいです。

 

というか、このコスプレ衣装、結構体のラインが出てますね。

一部ネット上で激やせの噂が出てますが、どうやら本当のようです。

 

腰のクビレや足の細さ、ちょっと胸・カップも強調されちゃってます。

個人的には水着姿のほうが好きですが...。

痩せるのはいいですが、激やせではなく健康的に痩せて欲しいですね。

(って今のままでも十分細いですが)

まとめ

ネプリーグでは広瀬すずさんのどんな慌てっぷりが見られるのでしょうか。

個人的には映画『君嘘(四月の君の嘘)』チーム全員の解答が気になるんですけどね。

全員、是非ともおバカじゃないとこを見せて欲しいです。

 

広瀬すずさんって、ちはやふるの時とかそうでしたが、髪型によってはめっちゃお姉ちゃんの広瀬アリスさんに似てきました。

まぁ姉妹だから似てて当然なんですけどね。

また次のUSJのCM動画では、ハリポタ(ハリーポッター)のCM同様、かわいい広瀬姉妹が見れることを期待してます!

Sponsored Link