フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ぷっちょのCM動画で橋本環奈の髪が紫に!かわいいすっぴん画像もTwitterで公開

アイドルグループ、Rev. from DVLのメンバー・橋本環奈さんが出演しているぷっちょのCM動画

毎回橋本環奈さんがプチコスプレするので楽しみなんですよね~。

またそのコスプレが結構ド派手なんです。

 

前回は"かんなドール"というかわいいお人形さんの役・コスプレだったんですが、今回はなんと"グミ"。

はい、もう人でも人形でもありません...。

でも、今回の環奈ちゃんもめっちゃかわいいですよ!

 

ということで今回は、橋本環奈さんが出演しているぷっちょのCM動画の紹介から、橋本環奈さんの公式Twitterで公開されたかわいすぎるすっぴん画像もご紹介していきます。

Sponsored Link
 

ぷっちょのCM動画で橋本環奈の髪が紫色に!

f:id:syundesu:20160904231342g:plain
橋本環奈

今回のぷっちょのCM動画で"グミ"役を演じている橋本環奈さん。

「グミ役ってなんやねん」というツッコミが聞こえてきそうですが、それがまた超かわいいんです。

 

髪はグミ役ということでなんと紫色に!

左上(私達から見て右上)に丸い輪っかがあるんですが、あれはぷっちょの"ぷ"のまるの部分だそうです。

って、言われるまで全然わかりませんでしたよ...。

 

と、説明だけだとあれなんで、まずはそのCM動画を見ていきましょう。

それでは橋本環奈さん出演『ぷっちょバイーン ダイスキ篇』のCM動画をどうぞ。

 

「ちょっと苦しい」のつらそうな顔もまた可愛くて好きです。

橋本環奈さんは何をやってもどんな顔してもかわいいです☆

 

このぷっちょシリーズのCMって、毎回ラストがちょこっと変わった色んなバージョンがWEB限定で出てるんですよね~。

ということで、もう一つご紹介。

今度はぷっちょ『バイーン めっちゃとろけるカンナ篇 WEB限定』のCM動画をどうぞ。

とにかくかわいいの一言です。

今後も続々と新しいWEB限定バージョンが公開されてくるので楽しみです。

Sponsored Link
 

Twitterで公開された橋本環奈のかわいいすっぴん画像

f:id:syundesu:20160904231354g:plain
橋本環奈

つい先日(9月3日)なんですが、橋本環奈さんがTwitter(ツイッター)でかわいいすっぴん画像をツイートしました。

ちょっと変顔してますが、そこはお気になさらずに...。

ということで、その橋本環奈さんのかわいいすっぴん画像がこちらです。

f:id:syundesu:20160904231414g:plain
橋本環奈

変顔もかわいい☆

 

これを見て2chやツイッターなどのネット上では

 ・俺は環奈ちゃんのすっぴんがかわいいってのも知ってたがな

 ・これもある意味"奇跡の一枚"だわ

 ・ハーフじゃないのはわかってるけどよりハーフに見えるね

 ・今度が動画で声も聞かせて~

 ・俺は水着姿が見たいんだが...

 ・さすがかんな様!天使すぎる!

 ・変顔も可愛すぎる

 ・好きです。付き合ってください。

などなど大絶賛!

まだまだ橋本環奈さんの人気は衰えることはなさそうです。

 

まとめ

個人的に橋本環奈さんのぷっちょのCMでのコスプレってすっごい好きなんですよね~。

前回のかんなドールもよかったですが、今回の"グミ"もかわいいです。

紫の髪色にツインテールとか最強です!

早くちょこっと違うバージョンのCM動画が見たいものです。

Sponsored Link