フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

有吉の夏休み出演の岡井千聖と鈴木愛理に不仲説!?コマイのかわいい画像(℃-ute)

9月3日(土)21:00~フジテレビ系列で放送の『有吉の夏休み2016 密着100時間inハワイ』に、ハロプロ(ハロー!プロジェクト)℃-uteのメンバー・岡井千聖(おかいちさと)さんが旅のお供として出演します!

 

『有吉の夏休み』も今年で4回目。

ただただ有吉弘行さんとそのゆかいな仲間たちの夏休みを見るという番組なんですが、毎回視聴率は10%を超え、かなりの人気番組です。

 

私も気づけば毎年見ちゃってますね。

なんか仲間同士楽しくふざけあってる感じとか、あと、たまに仕事についてまじめに語る感じとか、ちょっと自分たちの私生活でもあるあるな感じが良いんですよね~。

今年は女性陣の一人に℃-uteの岡井千聖さんも出演ということで、どんないじり・いじられが見られるのか楽しみです。

 

ということで今回は、℃-uteの岡井千聖さんが有吉の夏休み2016に出演することについてや、同じ℃-uteのメンバーの鈴木愛理さんとの不仲説は本当なのかどうか。

そして、コマイ(岡井千聖)さんのかわいい画像をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

℃-uteの岡井千聖が有吉の夏休み2016に出演!

f:id:syundesu:20160903140744p:plain
岡井千聖

℃-uteの岡井千聖さんが有吉の夏休み2016に出演するということで、やっぱり女性・アイドルがいると番組の雰囲気が全然違います

視聴者としても男ばっかりだと、正直おもしろみにかけるんですよね~。

やっぱり"華"がないとね☆

 

岡井千聖さんは℃-uteのムードメーカーということもあり、よ~くしゃべります。

あと、アイドルだけどちょっとバラドル的なとこもあり、時には体を張ったりと番組を盛り上げてくれます。

個人的には岡井ちゃんのそういったアイドルなのにめっちゃ頑張ってるやん!ってとこが好きです。

 

今回の有吉の夏休みは周りが芸人さんだらけなので、きっと岡井ちゃんのバラドル的なところがたくさん見られるんじゃないかなぁって思うので今から楽しみです。

岡井千聖と鈴木愛理の不仲って本当なの!?

f:id:syundesu:20160903140754p:plain
岡井千聖

そんな岡井千聖さんと、同じく℃-uteのメンバー・鈴木愛理さんが不仲という噂がず~~っと言われてるんですが、本当のところはどうなんでしょうか。

結論から言うと不仲じゃないです。

 

そもそも不仲説が流れた理由として、

 

●岡井千聖さんが、漫画を読みながら食事をしていた鈴木愛理さんを注意したが、それを鈴木愛理さんが無視したため岡井千聖さんが怒った。

●岡井千聖さんが、鈴木愛理さんとすれ違うときに声をかけたが、声は返ってきたが鈴木愛理さんは振り向きもしなかった。

●写真集の撮影でメンバー同士が水を掛け合うシーンで、岡井千聖さんが鈴木愛理さんに必要以上に水をかけ続けたため鈴木愛理さんが泣かせてしまった。

●岡井千聖さんは同じ℃-uteの中島早貴や萩原舞と仲がいい。

 (じゃぁ他の℃-uteのメンバーとは仲が良くないってことだね)

●岡井千聖さんは同じ℃-uteの鈴木愛理をライバル視している。

 (ライバル視ってことは、嫌いってことだね)

 

などなど、些細な出来事から不仲と言われるものもあれば、インタビューでの発言・言葉をかいつまんで「ということは二人は仲が悪い(不仲)ってことだよね?」と想像から不仲と言われたものなど様々です。

二人にとってみたらたまったもんじゃないですね。

普通に見る限りそんなに不仲には見えません。

 

つい先日(2016年8月20日)、2017年6月開催予定のさいたまスーパーアリーナライブにて℃-uteを解散することが発表されました。

なんか、このままずっと続くと思っていたので正直ショックでした。

 

もしかしたら、℃-ute解散後に二人から「不仲は売名戦略です」とか「本当に仲悪かったんです...」とか、真相が明かされるかもしれませんね。

Sponsored Link
 

コマイのかわいい画像

f:id:syundesu:20160903140806p:plain
岡井千聖

それでは℃-uteのムードメーカー、"コマイ"のかわいい画像を見ていきましょう。

って、「コマイってどういうこと?」って思われる方もいると思うので超簡単に説明を。

 

『優しい人なら解けるクイズやさしいね』の番組で、司会のウッチャン(内村光良さん)が岡井ちゃんのことを"コマイ"って間違っちゃったんです。

なんだかんだ言って岡井ちゃん芸能界10年以上いますからね。

名前の間違いはちょっとね~。

ウッチャンには深く反省してもらいたいです。

 

と、それでは気を取り直して、岡井千聖さんのかわいい画像を見ていきましょう。

f:id:syundesu:20160903140853p:plain
岡井千聖
f:id:syundesu:20160903140916p:plain
岡井千聖
f:id:syundesu:20160903140924p:plain
岡井千聖
f:id:syundesu:20160903140900p:plain
岡井千聖

やっぱアイドル!

かわいいですね☆

個人的には岡井千聖さんには℃-ute解散までのあと1年は、是非"全力でアイドル"して欲しいです!

 

同じく『有吉の夏休み2016』に出演しているアイドル・AKB48のこじはること小嶋陽菜さんについての記事も合わせてどうぞ。

fumufumunaruhodo.hatenablog.com

 

まとめ

有吉の夏休み2016ではきっと"番組の華"というより"いじられキャラ"になっちゃうと思われる岡井千聖さん。

でも、"いじられる=愛"と思っていいんじゃないでしょうか。

愛がないといじりもしませんからね。

芸能界って怖い世界です。

有吉の夏休みで、岡井ちゃんのバラドル的な活躍、楽しみにしてます。

Sponsored Link