フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

王様のブランチ出演の平祐奈の水着姿や着物画像!かわいいCM動画も

9月3日(土)11:59~TBS系列で放送の『王様のブランチ』(午後の部)に、女優でタレントの平愛梨(たいらあいり)を姉に持つ、平祐奈(たいらゆうな)さんがゲストとして出演します!

今回は、『綾くわ(綾部、東京くわしいってよ。)』に出演ということで、巷で話題の物を紹介していきます。

 

意外と知られていないことなんですが、平祐奈さんは女優の広瀬すずさんと同い年で友達。

そう考えると1998年生まれは黄金期ですね。

 

演歌歌手のさくらまやさん。

元子役の"まいんちゃん"でお馴染みの福原遥(ふくはらはるか)さん。

ワイドナショーで女子高生とは思えないしっかりとしたコメントを返し、一気に話題になった岡本夏美(おかもとなつみ)さん。

"天使すぎるアイドル"の橋本環奈 (はしもとかんな)さん。

(橋本環奈さんは1999年2月3日生まれで、年は違うけど学年は同じなので一応)

などなど、かわいい女の子ばかり。

モー娘。やエビ中、AKB48グループとか入れるときりがありません。

彼女たちが5年後・10年後どうなっているのか楽しみです。

 

ということで今回は、平祐奈さんが王様のブランチに出演することについてや、平祐奈さんの水着姿やかわいい着物姿の画像。

そして、平祐奈さんが出演している自然な感じがとっても素敵なミサワホームのCM動画をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

平祐奈が王様のブランチに出演!

f:id:syundesu:20160902152244p:plain
平祐奈

王様のブランチに平祐奈さんが出演するんですが、その出演するコーナーが"綾くわ"なんです。

はい、"綾部、東京くわしいってよ。"です。

ということなので、もちろんですがお笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんがいます。

 

心配です!

 

なにもないとは思いますが心配です!

フォーリンラブのバービーも一緒なので大丈夫だと思いますが心配です!

 

そう考えると、ピュアすぎる・可愛すぎるというのも問題ですね。

その心配を解消するためにも王様のブランチを見る、いや、じっくりチェックしようと思います。

平祐奈の水着姿やかわいい着物姿の画像

f:id:syundesu:20160902152256p:plain
平祐奈

そんな可愛すぎる平祐奈さんなんですが、水着姿も披露してるんです。

ファンとしては「あざーっす!」って感じです。

そんなムフフな画像はこちらからどうぞ。

平祐奈の水着が可愛い!大量画像まとめ。 - NAVER まとめ

 

まだ高校生ということで、水着姿も健康的な感じでいいですね。

今後、どんどん大人の女性へと成長していく平祐奈さんに注目です!

 

と一方、平祐奈さんがもうすでに大人の女性に見えてしまう画像があります。

はい、着物姿です。

また、その着物姿も何種類もあって、着る着物によって髪型も違い、平祐奈さんの色んな表情が見れるのでファンにとってはたまらない"写真集"となってます。

そんな大人な平祐奈さんはこちらのサイトでどうぞ。

平祐奈の振袖日和|京都きもの工房グループ

 

どうでした?

めっちゃ大人っぽくないです?

改めてですが、女性の着物姿ってやっぱりいいですね。

Sponsored Link
 

平祐奈出演のミサワホームのCM動画

f:id:syundesu:20160902152308p:plain
平祐奈

画像もいいですが、やっぱり動いてる平祐奈さんが見たいですよね。

ということで、平祐奈さんが出演しているCM動画を見ていきましょう。

 

"コクーンシティ"や"Y!mobile"、"JR SKISKI"など、色々ありますが、最近だとやっぱりこの"ミサワホーム"のCMですね。

なんていうか、平祐奈さんの自然な感じが好きです。

 

それでは、平祐奈さんが出演しているミサワホームのCM動画『進歩する家篇』&『味噌汁の味篇』のまとめ動画をどうぞ。

こんな可愛くていい娘がいたら...と思ったお父さんもいるんじゃないでしょうか。

でも、意外とお父さんっていつまでたっても"自分の娘が一番可愛い"ものなんですよね。

世の娘さん達も、もう少しお父さんに優しくしてあげましょうね。

まとめ

現在ドラマに映画にCMにと大ブレイク中の平祐奈さん。

今後も映画やドラマの番宣のため、いろんな番組でかわいい彼女が見れそうです。

バラエティ番組は、結構突っ込んだ質問をしたり、私生活が聞けたりするので見逃せないんですよね!

今回の王様のブランチでも聞けるかな?

番組が楽しみです☆

Sponsored Link