フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

さんま御殿出演の篠原冴美の心霊体験話が怖すぎ!かわいい画像も

8月30日(火)19:56~日テレ系列で放送の『踊る!さんま御殿!!』に、「みなさん、今日も一日おつかれさみぃー♪」のキャッチフレーズでお馴染み(?)の篠原冴美(しのはらさえみ)さんがゲストとして出演します!

今回の放送は、『インテリvsノットインテリ スペシャル』ということで、頭のいいインテリ芸能人とちょっとおバカなノットインテリ芸能人がトークバトルを繰り広げます。

篠原冴美さんは、”おバカグラドル”として有名なのでもちろんノットインテリ軍団。

しか~し!

ノットインテリの人って、意外と自分がおバカなことに気づいていなかったりします。

今回も篠原冴美さんから、きっと天然エピソードが飛び出すことでしょう。

ということで今回は、篠原冴美さんが『踊る!さんま御殿!!』に出演することについてや、篠原冴美さんって霊感が強くて、いくつも心霊体験をしているのでその話を少し。

そして、おバカとは言え篠原冴美さんはグラドル(グラビアアイドル)。

やっぱりかわいいので可愛い画像を少しご紹介していきます。

Sponsored Link
 

篠原冴美がさんま御殿に出演!

f:id:syundesu:20160830160247p:plain
篠原冴美

今回、篠原冴美さんが『踊る!さんま御殿!!』に出演するんですが、実は今から約3年前にもゲストとして1度出演してるんです。

はい、3年ぶりの登場です!

あの時のおバカっぷりもなかなか衝撃的だったので、篠原冴美さんを覚えてるって人も意外といるんじゃないでしょうか。

ちなみに私はよっぽど衝撃的だったのか覚えてました☆

 

今回も相変わらずのおバカっぷりをきっと番組で発揮してくれることでしょう。

お笑い怪獣の明石家さんまさんが、そのおバカな発言に対してどう返すのかが楽しみです。

篠原冴美の怖すぎる心霊体験話!

f:id:syundesu:20160830160302p:plain
篠原冴美

おバカなグラドルの篠原冴美さん。

彼女の魅力は"おバカ"・"かわいい"・ナイスバディ(グラドル)だけではありません。

はい、彼女は超霊感が強いんです。

 

いくつも心霊体験をしており、例えば、

中学生の時に初めて竹下通りに行ったら39.8度の熱を出してしまって、後で聞いたら昔、防空壕がそこにあったらしく、たくさんの人に混じって人間のような透けている霊や、包帯を巻いている人の姿がハッキリと見えました。」とか、私のように霊感のない人には信じられない話なんですが、どうやら本当のようです。

また、篠原冴美さんは、BeeTVで配信中の心霊バラエティー番組『狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し』に出演し、番組中取りつかれたように絶叫してました...。

 

なんかこういった話を聞くと、ホント霊感なくてよかったって思います。

だって霊が見えたら怖いじゃないですか。

でも霊が見えなかったら怖くもなんともないじゃないですか。

これからも霊感が強くならないようにと祈るばかりです。

Sponsored Link
 

篠原冴美のかわいい画像

f:id:syundesu:20160830160312p:plain
篠原冴美

なんだかんだいってかわいい篠原冴美さん。

個人的にはおバカでも可愛ければいいと思ってます。

おバカ過ぎるのはちょっと問題ですけどね。

それをカバーする・カバーできるぐらい篠原冴美さんは可愛いですからね。

ということで、かわいい篠原冴美さんの画像を見ていきましょう。

グラドルということで、水着画像が多いんですが、普段着もなかなか可愛いです。

それでは篠原冴美さんのかわいい画像をどうぞ。

f:id:syundesu:20160830161742p:plain
篠原冴美
f:id:syundesu:20160830161753p:plain
篠原冴美
f:id:syundesu:20160830161818p:plain
篠原冴美
f:id:syundesu:20160830161826p:plain
篠原冴美

ホント、普通のかわいい女の子って感じですね。

喋らなければですが...。

でも、おバカなところが篠原冴美さんは可愛くていいんですけどね☆

まとめ

3年ぶりにさんま御殿に帰ってきた篠原冴美さん。

テーマが『インテリvsノットインテリ スペシャル』ということなので、篠原冴美さんの心霊体験話は聞けないかなと思いますが、それ以上にどんなおバカ発言が飛び出すのでしょうか。

その他にもノットインテリ軍団には、"建築関係トントントン"のりゅうちぇるや、"にこるんビーム"の藤田ニコル。

日本語がヤバ過ぎる滝沢カレンに、アイドルグループGEMのリーダー・金澤有希。

お笑い芸人・ロッチの中岡創一に、元K-1ファイターの武蔵と、心強い(?)味方ばかり。

どんなおバカ発言が番組を飛び交うか楽しみです。

Sponsored Link