フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

NEWSZEROの久野静香の漁師姿がかわいい!ってちょっと太った?

平日夜23:00~日テレ系列で放送の"NEWS ZERO"。

正直、ZEROキャスター目当てで見てると言っても過言ではないです。

特に桐谷美玲さんのキャスターっぷりは、普段ドラマとかで見る桐谷美玲さんとはまた違った彼女が見られるので楽しみです。

と、そんなZEROキャスターの中で、個人的には『ザ!世界仰天ニュース』のアシスタントも務めている久野静香(くのしずか)さんが好きなんですよね~。

なんだろう。

桐谷美玲さんとはまたちょっと違った可愛さがたまんないんですよね。

ということで今回は、NEWS ZEROのキャスター、久野静香さんが『ザ!世界仰天ニュース』で見せたかわいい漁師姿についてや、についてや、番組によっては「ちょっと太ったかな?」って思えるので、実際はどうなのか検証していきたいと思います。

Sponsored Link
 

久野静香アナが『仰天ニュース』で見せた漁師姿がかわいい!

f:id:syundesu:20160828204941p:plain
久野静香

『ザ!世界仰天ニュース』でアシスタントを務めている久野静香アナウンサーなんですが、上の画像は『NEWS ZERO』の時の画像なんですが、ちょっとはにかんだこの笑顔がたまらなくかわいいです。

 

『NEWS ZERO』は報道番組なので真面目なニュースが多く、皆さんほとんど真顔というか笑ってないんですね。

まっ、報道番組なので笑うと「不謹慎だ!!」ってお怒りのお電話がきっと来るんでしょうね。

 

もちろん内容によっては皆さん笑顔が溢れるのもあります。

上の画像はそのワンシーンです。

 

と、そんな笑顔がかわいい久野静香アナなんですが、『ザ!仰天ニュース』でめっちゃかわいい漁師姿を見せてるんです。

普段は正装というか、おとなしいというか、アナウンサーらしい格好しか見れないので、そのギャップに萌えました。

 

そのかわいい漁師姿の久野静香アナがこれです。

f:id:syundesu:20160828205008p:plain
久野静香

やっぱギャップのせいですかね、めっちゃかわいいです!

 

この番組が放送された時はネット上でも

「久野静香アナの漁師姿超可愛い!」

「この姿見たらzeroの櫻井翔くんも惚れてまうやろ」

「タレントじゃなくて日テレのアナウンサーなのに、仰天ニュースでここまで体当たりなことをやるなんてまじでアナウンサーの鏡だわw」

「ZIP!(ジップ)やってた頃は、将来こんなことやるなんて思ってなかっただろうな」

「仰天ニュース卒業したいとか言い出すんじゃね?」

「今まで久野静香のいろんな画像や映像見てきたが、今回の衣装が最高!」

「救命胴衣のせいか、めっちゃカップサイズが上がって見えてたまらん」

と、久野静香アナの可愛さにみんな心を撃ち抜かれたようです。

私と同じ、潜在的な久野静香アナのファンは結構いるようです。

Sponsored Link
 

NEWSZEROの映像と比べるとちょっと太った?

f:id:syundesu:20160828204955p:plain
久野静香

で、さっきの漁師ロケの時に同じように出てきた声が「久野静香アナウンサーって太った?」でした。

 

確かに普段の彼女と比べると太って見えます。

毎日NEWS ZEROを見てる方ならわかると思うんですが、結論から言うと"全然太ってないです"。

 

漁師姿の時はやはり救命胴衣があるのでどうしても太って見えてしまいました。

しかし、普段の久野静香アナを見てると全然太ってません。

 

時にニット系のふわっとした衣装の場合は、体のラインが出ないのでそう見える時もありますが、ほんと普通の衣装の時、体のラインが出る衣装の時は、痩せてるとまではいきませんが一般的な普通の体型です。

 

同じ日テレに水卜麻美アナがいますが、水卜麻美アナはあのキャラがあるのであの体型がすっごいかわいいんですが、久野静香アナには"ぽちゃ"にならないで欲しいと願う私がいました。

まとめ

NEWS ZEROでは真面目な久野静香アナウンサー。

ザ!仰天ニュースでは、SMAPの中居正広くんや笑福亭鶴瓶さんのいじりというかからみもあるので、ちょっと不真面目というかおちゃらけた久野静香アナウンサー。

番組によって色んな彼女が見れるということは、ファンやいち視聴者にとっては嬉しいことです。

今後も漁師姿はもちろんのこと、また違ったコスプレとまではいきませんが、普段とは違う衣装や素顔を見せてくれることを期待したいと思います!

Sponsored Link