フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

PONのお天気キャスターの三浦優奈がかわいい!一宮七夕まつりではミス七夕に!

日テレ系列で平日の午前に放送中の情報番組『PON!』。 

『ZIP!』からの流れでそのまま『PON!』を見るって方も結構多いんじゃないでしょうか。

『ZIP!』も『PON!』もそうなんですが、情報番組だけど硬すぎないってとこがやっぱ魅力なんじゃないですかね~。

と、その『PON!』に出演している木曜日のお天気キャスターの三浦優奈(みうらゆうな)さん。

かわいいですね~。

ほんとお天気お姉さんに選ばれる人ってかわいい人ばかりですね。

個人的には、完成されていない、ちょっと荒削りなところに彼女の魅力を感じます。

ということで今回は、『PON!』の木曜日のお天気キャスター、三浦優奈さんについてや、彼女が"ミス七夕"に輝いた一宮七夕まつりについてお話していきます。

Sponsored Link
 

『PON!』の木曜日のかわいいお天気キャスターってどんな女の子?

f:id:syundesu:20160826234814p:plain
三浦優奈

まずは『PON!』で木曜日のお天気キャスターを務めている三浦優奈さんについて、簡単にご紹介していきます。

三浦優奈さんは、1993年12月28日生まれの現在22歳

まだ大学を卒業したばかりで、一般で言うところの社会人1年生です。

なので、番組とかで"やっちゃった!"って時も広い心で見てあげてくださいね。

 

そんな三浦優奈さんのデビューのきっかけは『アミューズオーディションフェス2014』です。

はい、あの"ましゃ"、またの名を"福山おじさん"の所属している事務所のオーディションです。

 

世の中にはいろ~~んなオーディションがあるんですが、三浦優奈さんはこのオーディションが初でした。

それなのにグランプリ!

 

・・・

 

とはなりませんでしたが、キャスター賞を受賞しました。

そして、現在『PON!』でお天気キャスターを努めたり、その他の番組でもレポーターを務めたりと活躍中!

今後が楽しみなアミューズ期待の新人です!

Sponsored Link
 

三浦優奈が一宮七夕まつりで"ミス七夕クイーン"に

f:id:syundesu:20160826234836p:plain
三浦優奈

初オーディションでいきなり賞を受賞した三浦優奈さん。

実は彼女、その『アミューズオーディションフェス2014』のちょっと前に行われたミスコンで優勝してるんです。

やっぱりオーディションで審査をする人は、人を見る目・見抜く目を持ってるんですね。

 

そのミスコンというのが、愛知県一宮市で開催された『2014 ミス七夕・ミス織物』

あっ、ちなみになんで愛知県一宮市のミスコンに参加してるのかっていうと彼女の地元が愛知だからです。

そのミスコンで三浦優奈さんは"ミス七夕クイーン"に選ばれました

そのクイーンになった時の写真がこちら。

f:id:syundesu:20160826234849p:plain
三浦優奈

クイーンって感じでちょっと気品のある、清楚な感じが素敵です。

今はどっちかって言うと"おてんば娘"って感じなんですよね~。

まっ、それはそれで可愛くて個人的には好きなんですけどね☆

 

きっとこのミスコンで"ミス七夕クイーン"に選ばれたことが彼女の自信になり、『アミューズオーディションフェス2014』でのキャスター賞の受賞につながったんじゃないでしょうか。

何事も挑戦・チャレンジするってことは大切ですね。

まとめ

現在『PON!』でお天気キャスターを努めてる三浦優奈さん。

すでにレポーターなどでも活躍してますが、これから先いろんなバラエティ番組でも見られそうですね。

そして次はドラマ。

更に映画にと、彼女のシンデレラ・ストーリーはまだ始まったばかり。

三浦優奈さんが、今後どう成長(活躍)していくのかが楽しみです。

Sponsored Link