フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

宮司愛海アナは下ネタ好き!?鼻の整形疑惑をかわいい画像で検証

めざましテレビやさまぁ~ずの神ギ問。

とんねるずのみなさんのおかげでしたで活躍中のフジテレビの宮司愛海アナウンサー。

超かわいいですよね。

さすがフジテレビの次世代のエースと言われるだけあります。

カトパン(加藤綾子さん)が抜けた穴は宮司愛海アナで決まりでしょ☆

と思っていたんですが、彼女、ちょっと癖というか難がありまして、今後フジテレビの次世代のエースを背負えるかどうかが心配です。

でも彼女ならきっとできると信じてます!

ということで今回は、そんな宮司愛海アナの難。

彼女の下ネタ好きは本当なのか。

そして、鼻の整形疑惑がかかっているので、かわいい宮司愛海アナの画像で検証していきたいと思います。

Sponsored Link
 

宮司愛海アナは下ネタ好き!?

f:id:syundesu:20160824232951g:plain
宮司愛海

フジテレビの次世代のエースが下ネタ好きってちょっと問題ですね。

では、宮司愛海アナは本当に下ネタ好きなんでしょうか?

 

え~、嫌いじゃないとだけ言っておきましょう。

というのも宮司愛海アナがMCを務めている『さまぁ~ずの神ギ問』で、まぁおわかりだと思うんですが、さまぁ~ずの三村マサカズさんが結構下ネタを言うんですね。

ホント、三村さん下ネタ好きですね。

 

そして、それに対して宮司愛海アナは恥ずかしがるどころか、いつも笑って流すんです。

 

そういったところから三村マサカズさんが「下ネタすきだよね」と言うと、「しー(静かにのポーズ)」と宮司愛海アナ。

受け答えとしては面白いですが、フジテレビのエースの受け答えとしてはNGですね。

 

いつもそういった受け答えをすることから次第に"宮司愛海アナは下ネタ好き"と言われるようになりました。

うん。

どうやら嫌いじゃないのは間違いなさそうです。

宮司愛海アナの鼻の整形疑惑をかわいい画像で検証

Sponsored Link
 

現在宮司愛海アナに、ある疑惑がかけられています。

はい、鼻の整形疑惑です。

ネット上の一部ではチラホラと前からそんな疑惑はかけられていたんですが、「まぁそれはないでしょう」っていうことで今まで、スルーされていたんですね。

 

しかし、とんねるずのみなさんのおかげでしたで石橋貴明さんが宮司愛海アナを見て宮司は横から見るとおでこから鼻が生えてるんだよ。アバターみたいなんだよなと発言。

 

番組では宮司愛海アナがビールを飲む横顔のアップが映されていて、それを見た多くのネットユーザーが「これはクロだな」という意見が殺到。

 

今まで疑惑というシロというかグレーだったのが、石橋貴明さんの一言で一気にクロに塗り替えられてしまいました。

 

しか~し!

本当に整形しているのでしょうか?

まずは自分の目で確かめてみましょう。

ということで、宮司愛海アナの昔から現在までの写真、3枚を用意しました。

では、1枚ずつ見ていきましょう。

f:id:syundesu:20160824233305g:plain
宮司愛海

2010年、今から6年前の宮司愛海アナです。

めっちゃかわいいですね。

きっとモテモテだったんじゃないですかね。

そして、まだ大学(早稲田大学)1年ということでちょっとキャピキャピしてますね。

 

では次の画像を見ていきましょう。

f:id:syundesu:20160825001943p:plain
宮司愛海

2012年、今から4年前の宮司愛海アナです。

大学3年生の時の画像なんですが、ほぼほぼ今の宮司愛海アナと変わらないですね。

 

それでは最後、現在の画像を見ていきましょう。

f:id:syundesu:20160824233337g:plain
宮司愛海

6年前(学生時代)からその変化を見てみましたがいかがでしたでしょうか。

個人的にはあんま変わってないように見えます。

おでこあたりから鼻が高くなっているのは欧米人には多いんですが、日本人では少ないので、どうしても整形疑惑がかけられるんですよね~。

っていうか、本当に整形しているんだったら貴さんもいじらないでしょ。

20年前の貴さんならいじるかもしれないけどね。

あと、生放送じゃないんだから本当にダメなやつ(やってる)だったら編集でカットするでしょ。

ということから、ネット上ではクロと言われていますが、トータル的に考えるとシロと私は判断しました。

まとめ

宮司愛海アナが下ネタ好きっていうのは、男性にとってはあまりプラスマイナスはないかもしれませんが、女性にとってはちょっとマイナスポイントですね。

タレントだったらそういったのもありだと思うんですが、彼女はアナウンサーですからね。

ある程度万人に受ける受け答えをしていかないといけませんね。

アナウンサーって大変ですね...。

 

あと宮司愛海アナの鼻の整形疑惑なんですが、とんねるずの石橋貴明さんが番組でいじった。

そしてそれをカット(編集)せずに放送した。

というところから、逆に整形してないんじゃないかと私は思いますが、真相は彼女のみ知るということですね。

Sponsored Link