フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

笑ってコラえてMCの佐藤栞里の笑顔がかわいいのはなぜ?映画『ペット』で声優デビュー!

毎週水曜19:00~日テレ系列で放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』。

所ジョージさんと佐藤栞里さんの二人がMCを努めてるんですが、佐藤栞里さんの笑顔がなんとも言えずかわいいんですよね~。

もちろん真顔、普通の時も可愛いんですけどね。

最近だと映画『ペット』で声優デビューを果たしたりと、モデル業だけでなく幅広い分野で大活躍!

この勢いだと来年ぐらいにはドラマとかでも活躍してそうです。

ということで今回は、『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』MCの佐藤栞里さんのかわいい笑顔の秘密についてや、現在公開中の映画『ペット』で初声優・声優デビューを果たしたことについてご紹介していきます。

Sponsored Link
 

笑ってコラえてMC、佐藤栞里の笑顔はなぜかわいいの?

f:id:syundesu:20160824181010g:plain
佐藤栞里

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の人気コーナー、"朝までハシゴの旅"での飲みっぷりや泣きっぷり、笑いっぷりがいい意味でモデルらしくないということで大ブレイクしたモデルの佐藤栞里さん。

久しぶりにまた彼女の"朝までハシゴの旅"を見てみたいですね~。

 

普通はモデルだとやっぱり綺麗に見せたいとか、見られ方に気を使うじゃないですか。

それが彼女の"朝までハシゴの旅"ときたら、まぁ~"素"がでちゃってます。

「番組(ロケ)だけどそこまで酔っぱらっていいの?」ってぐらい酔っぱらっちゃったり、泣き上戸なんでしょうか、番組中にワンワン泣いたりとまぁ~"素"がでちゃってます。

 

そこに多くの視聴者がぐっと惹かれちゃいましたね。

もちろん私も「なんて可愛くていい子なんだ!」と彼女の虜になりました。

 

で、彼女の可愛さの秘密をその他にも少し分析しました。

と、その一つとして彼女の笑顔にあることがわかりました。

 

女性が笑うときって、たいてい口を隠すんですよね。

でも佐藤栞里さん、隠さないんです。

めっちゃ大口開けるんです。

だから見てる側としては、その面白さというか楽しさが伝わってくるんですね。

こういったちょっと天真爛漫なとこというか、ちょっとやんちゃ・子供っぽいとこが彼女の笑顔の秘密なんじゃないでしょうか

あ、あと個人的にはちょっとタレ目の目がなくなっちゃうぐらい細くなるのも可愛くて大好きです。

佐藤栞里が映画『ペット』で声優デビュー

Sponsored Link
 

そんなかわいい佐藤栞里さんが映画『ペット』で、念願の声優デビューです。

はい、声優初です。

彼女も「夢が叶った」と会見で語ってて、あまりの感動・感激のあまり、ちょっとウルウルしちゃったそうです。

うん、佐藤栞里さん泣き上戸、いや、涙もろいですもんね☆

 

次はアニメの声優ではなく、リアルな佐藤栞里さんを映画館の劇場で見てみたいですね。

今の勢いだとなんだか来年ぐらいには叶っちゃいそうです。

そしたら次はウルウルではなく号泣しちゃうかもしれませんね。

まとめ

笑顔がとってもかわいい佐藤栞里さん。

『笑ってコラえて!』見てて思うんですが、だいぶMCに慣れてきましたね。

最初号泣して「私に出来るかな?大丈夫かな?」って言ってた頃が懐かしいです。

CMも結構出演してますし、更に映画で声優デビューと、彼女の快進撃はまだまだ続きそうです。

Sponsored Link