フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

NEWSZEROのお天気キャスター井上清華は徳井に人生を変えられた!?

日テレ系列で毎日夜23:00~放送の『NEWS ZERO』。

最近は日テレの番組が面白いので、気づけばそのままNEWS ZEROを見てるって感じですね。

そんなNEWSZEROなんですが、個人的に密かにブームになってるのが"ZERO気象キャスター"です。

いわゆる"お天気お姉さん"ですね。

前任の塩川菜摘さんの時に、あまりの可愛さにハマっちゃいました。

で、今のお天気お姉さんは、月・火曜日が良原安美(よしはらあみ)さん

水・木曜日が井上清華(いのうえせいか)さんという、二人体制でやってるんですが、後任の二人も塩川菜摘さんに負けじとかわいいです。

ということで今回は、NEWSZEROの水・木曜日のお天気を担当している井上清華さんについてや、彼女の人生を変えたお笑い芸人・チュートリアルの徳井義実さんとのエピソードをご紹介していきます。

Sponsored Link
 

NEWSZEROのお天気キャスター、井上清華ってどんな女の子?

f:id:syundesu:20160823233438g:plain
井上清華

NEWS ZEROのお天気キャスターは、顔を重視して選んでるよね?っていうぐらいかわいい井上清華さん。

かわいいなぁと思ったらやっぱり"スプラウト"所属でした

ちなみにスプラウトはセントフォースの一つのセクションで、簡単に言うと"セントフォースの女子大生版の事務所"といったところでしょうか。

未来のセントフォースっ子です。

 

ちなみにNEWS ZEROの前任のお天気キャスター、塩川菜摘さんもスプラウト所属です。

セントフォースの未来は明るいですね☆

 

と、話を井上清華さんに戻しまして、彼女は1995年4月23日生まれの現在21歳。

現役大学生です。

ア~ンド、大学はあの清楚で綺麗な女性が多いことで有名な青学(青山学院大学)です。

井上清華さんに会える(かもしれない)青学生が羨ましい!!

 

そんな井上清華さんなんですが、昨年、ミス青山コンテスト2015に参加したんですが、惜しくもグランプリは獲得ならず。

しかし、そのミスコンに参加したこともあり、そして、ある方からの猛プッシュがあったこともあり、彼女の人生が変わっていきます。

井上清華はチュートリアルの徳井義実に人生を変えられた!?

Sponsored Link
 

ちょっとお題がオーバーかもしれませんが、ほんとそれぐらいです。

はい。

井上清華さんはチュートリアルの徳井義実さんに人生を変えられたんです。

 

というのも、同じく日テレ系列で放送の『今夜くらべてみました』の番組で、チュートリアルの徳井義実さんが、美女・未来のセントフォースっ子を探しに青学へ行ったんですね。

その時に目に飛び込んできたのが井上清華さんだったんです。

 

そしてインタビューでミスコンに出場することがわかり、井上清華さんを猛プッシュ!

残念ながらミスコンで優勝することはできなかったんですが、それがきっかけで何とスプラウト(セントフォース)に所属することが決定!

そして現在、NEWS ZEROでお天気キャスターを務めるまでになりました。

 

まさにシンデレラガールとはこの事。

徳井義実という王子様に見初められた(見つけられた)井上清華さんは強運の持ち主ですよね。

しかし、彼女がミスコンに出場していなかったらこのような未来になっていたでしょうか。

ミスコンに出場するという彼女の気持ち・意志がこのような運を引き寄せたのかもしれませんね。

 

NEWS ZEROの月・火曜日のお天気担当の良原安美さんの記事も合わせてどうぞ。

fumufumunaruhodo.hatenablog.com

まとめ

NEWS ZEROでお天気キャスターを務めるまでになった井上清華さん。

可愛くて清楚な感じが本当にセントフォース的ですね。

彼女の芸能人生はまだまだ始まったばかり。

今後どういったタレント・女優さんになっていくのか楽しみです。

 

あと、そんな井上清華さんを見つけた徳井義実さん。

まじ凄いっす!

ちょこちょここの美女探しのコーナーをぜひともやって欲しいです。

Sponsored Link