フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

さんま御殿出演の緑川静香の貧乏話が壮絶すぎ!かわいい画像まとめ

8月23日(火)19:56~日テレ系列で放送の『踊る!さんま御殿!!』にタレントで女優の緑川静香さんがゲストとして出演します。

今回の放送は、『金持ちvs貧乏』ということで、最初のテーマでは『金持ち・貧乏ゆえに味わった苦労』。

そして次のテーマでは『理解されない私のお金の使い方』についてトークバトルが繰り広げられます。

皆さんご存知(?)の通り、緑川静香さんは超絶貧乏で有名です。

出てくる貧乏話は「それ本当?嘘なんじゃない?」ってぐらいエピソードばかり。

きっと今回のさんま御殿でも周りが引くぐらいのエピソードを語ってくれると思います。

ということで今回は、緑川静香さんが"踊る!さんま御殿!!"に出演することについてや、緑川静香さんの壮絶すぎる貧乏話について

そして、緑川静香さんのかわいい画像をまとめましたので合わせてご紹介していきます。

Sponsored Link
 

緑川静香が"踊る!さんま御殿!!"に出演

f:id:syundesu:20160822232348p:plain
緑川静香

"踊る!さんま御殿!!"に出演する緑川静香さん。

上の写真もそうですが、可愛さはピカイチ!

ホント、いまどきのかわいい女の子って感じですね。

でも緑川静香さん。

1988年6月24日生まれの現在28歳と意外と年齢いってます。

何にしても若く見えるっていいことですね。

 

ビジュアルはいいけどトークはどうなんだろう...ってちょっと心配ですよね。

でもご安心ください。

伊達に芸能界で10年活動してきていません。

結構いろんな番組で貧乏エピソードを語ってきてますが、なかなかじょう舌です。

またその貧乏エピソードが壮絶で壮絶で...。

"踊る!さんま御殿!!"では、きっと明石家さんまさんがその壮絶エピソードをうまく拾って広げて笑いにつなげてくれることと思います。

緑川静香の貧乏話が壮絶すぎ!

f:id:syundesu:20160822232402p:plain
緑川静香

今までいろんな番組で貧乏話を語っている緑川静香さん。

ちょっとここでその壮絶すぎる貧乏エピソードを幾つかご紹介していきます。

・25歳まで肉を食べたことがない
・幼少期は母親の知人の物置で過ごした
・食事をスーパーの試食で済ませたこともある
・雑草やコオロギを食べていた

ちょ、ちょっと壮絶すぎます。

さすがに"25歳まで肉を食べたことがない"というエピソードについてはネット上でも「嘘だ!給食に出ただろ」などという議論が出ました。

しかし、その他のエピソードについては真実味が十分すぎるほどあります。

なんかわかりませんが緑川静香さんには幸せになって欲しいです!

緑川静香のかわいい画像まとめ

Sponsored Link
 

貧乏だったけどかわいい緑川静香さん。

かわいい女の子ってなると、やっぱりいろんな髪型や服装をした画像が見たいですよね。

はい、ご用意しました。

それでは、笑顔がとっても可愛くて素敵な緑川静香さんのかわいいまとめ画像をどうぞ。

f:id:syundesu:20160822232430p:plain
緑川静香
f:id:syundesu:20160822232440p:plain
緑川静香
f:id:syundesu:20160822232451p:plain
緑川静香
f:id:syundesu:20160822232459p:plain
緑川静香
f:id:syundesu:20160822232514p:plain
緑川静香
f:id:syundesu:20160822232523p:plain
緑川静香

かわいいなぁって思って見てたんですが、途中から「誰かに似てる?」って思って必死に思い出しました。

はい。

関根麻里さんに似てる!

って私だけですかね。

まっ、かわいいことに間違いはないですね☆

まとめ

"踊る!さんま御殿!!"に出演する緑川静香さん。

間違いなくかわいいんですが、貧乏っぷりがすごすぎるのでちょっと引いちゃって、可愛さが薄れちゃうんですよね。

やっぱりかわいいだけでは芸能界は生き残れないということなんですかね。

 

番組では一体どんな貧乏話を披露してくれるのでしょうか。

明石家さんまさんがその話・エピソードをどう爆笑に変えるのか楽しみです。

Sponsored Link