フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

王様のブランチMCの新川優愛のケンタッキーのCM動画がかわいい

王様のブランチで俳優の谷原章介さんと一緒にMCを務めているモデルで女優の新川優愛さん。

もうMCっぷりも大分板についてきました。

やっぱり番組に新川優愛さんという"華"があると映えますね。

そんな新川優愛さんが出演しているケンタッキーフライドチキン(KFC)のCM

こっちはモデルさんらしく、いろんな衣装を着こなしています。

さらにそれに合わせて髪型やネイル、小物などを変えているのでいろんな雰囲気の新川優愛さんが見れて、かなり見応えがあります

ということで今回は、王様のブランチでMCというポジションにたどり着くまでの新川優愛さんの簡単な軌跡。

そして、おしゃれでかわいいいろんな新川優愛さんが見れる、ケンタッキーのCM動画をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

王様のブランチでMCになるまでの軌跡

f:id:syundesu:20160819212749p:plain
新川優愛

王様のブランチでMCを務めるって結構凄いことです。

王様のブランチといえば、1996年から放送されている長寿番組。

そのため、いきなり女優さんやモデルさんがMCになれるということはほとんどありません。

もちろん新川優愛さんも例外ではありません。

 

新川優愛さんって、モデルや女優の印象が強く、バラエティ番組でMCをやってるとかってイメージはあんまりないと思います。

でもちゃんとMCやってたんです。

それ以上にモデルや女優の印象が強いんですよね。

特にモデル業に関しては"non-no"の専属モデルですからね。

そりゃ印象強いはずです。

多分「新川優愛さんの職業は?」って聞いたら、100人中100人モデルって答えるんじゃないでしょうか。

 

でも、そんなモデルや女優業をやりつつ、ちゃんと番組でMCをやれるように、こつこつと地道に活動をしていたんです。

そんな地道な活動に花が咲き、昨年の2015年10月から王様のブランチでMCを務めるようになったんです。

"努力は必ず報われる!"ということですね。

いろんなかわいい新川優愛が見れるケンタッキーのCM動画

Sponsored Link
 

そんな王様のブランチでのMCも板についてきた新川優愛さん。

でも、ケンタッキーフライドチキンのCMを見たら、やっぱり本職はモデルって感じがしました。

 

今回のケンタッキーのCMで新川優愛さんは、7变化ならぬ4变化。

4つの衣装を全て上手に着こなしてます。

またどれもかわいい!

 

それでは、そんないろんな新川優愛さんが見れるケンタッキーのCM動画"クラッシャーズ4变化"篇をどうぞ。

改めてですが、足ながっ!

新川優愛さんの身長は166cmなんですが、もっと身長が高いように見えます。

ポージング効果ですね。

やっぱモデルですね。

見せ方をちゃんと知ってます。

あなたは4変化のうち、どの新川優愛さんが好きですか?

まとめ

今年2016年10月8日に行われる”GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER”にも出演することが決まった新川優愛さん。

やっぱりモデル業は一歩抜きに出てますね。

しかし、それ以外にも女優業やMCもと、仕事の幅がだいぶ広がってきました。

果たして今後はどの路線に力を入れて進んでいくのでしょうか。

個人的にはMCでも見たいし、CMでも見たいし、ドラマや映画でも見たいし、もちろんモデルも続けて欲しい。

はい。

今後も幅広い活動を続けていって欲しいと願うばかりです。

Sponsored Link