フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

岡副麻希が有吉反省会でも天然炸裂!?桐谷美玲とのツーショット画像

8月20日(土)21:00~放送の『有吉反省会2時間スペシャル』に、"黒すぎるアナウンサー"でお馴染みの岡副麻希(おかぞえまき)さんがゲストとして出演します!

今回の放送は、『真夏のカミングアウト祭り2時間スペシャル』ということで、いつもは深夜の25分番組なんですが、ゴールデンタイムに2時間と、今回のカミングアウトの大きさを物語っています。

岡副麻希さんは、めざましテレビでお天気キャスターを務めるなど、かなりの売れっ子アナウンサー。

そんな売れっ子女子アナなのに日焼けしすぎて黒いって...。

さらにちょっと天然ということで、現在いろんな番組に引っ張りだこです。

あと、所属がセントフォースということもあり、やっぱり可愛いです☆

ということで今回は、岡副麻希さんが有吉反省会に出演することについてや、似てると言われている女優の桐谷美玲さんとのツーショット画像で比較、検証していきたいと思います。

Sponsored Link
 

岡副麻希が有吉反省会でも天然炸裂!?

f:id:syundesu:20160818183123p:plain
岡副麻希

有吉反省会に岡副麻希さんが出演するということなんですが、一体どんな反省をするのでしょうか。

黒すぎることについては大分知られてることなのできっと今回はなし。

というか岡副麻希さん、反省してもきっと毎年黒く焼いちゃうでしょう。

なんてったって天然ですからね。

 

となると、やっぱりあのストレッチを反省するのではないでしょうか。

はい。

"めざましテレビ"の公式ツイッターでつぶやかれた、あの柔らかすぎる・シュールなストレッチです。

空き時間にやっているということなんですが、いきなりこのストレッチされたら周りのスタッフもビビります。

本当はこういったストレッチって、人がいないとこや、ひとりでやるもんなんですが、彼女は天然ですからね。

そんなのはお構いなしです。

あと、楽屋に入ってきていきなりこのポーズだったら正直ちょっと引きますよ。

はい。

ということで、岡副麻希さんのその柔らかすぎるストレッチをしている時の画像がこちら。

f:id:syundesu:20160818190219p:plain
岡副麻希

体柔らか!

ってか、いきなりこんなんされたらビビります! 

これは反省材料ですね。

岡副麻希と桐谷美玲とのツーショット画像

Sponsored Link
 

そんな天然キャラが染み付いてしまった岡副麻希さんなんですが、最初の写真を見て思った人も多いと思うんですが、女優の桐谷美玲さんに似てるんですよね。

桐谷美玲さんをちょっと、いや、だいぶ黒くして、天然要素を入れれば岡副麻希さんの出来上がりです。

では、二人が似てるかどうか、ツーショット写真で比較して見てみましょう。

その岡副麻希さんと桐谷美玲さんのツーショット画像がこちら。

f:id:syundesu:20160818183219p:plain
桐谷美玲,岡副麻希

二人共超絶かわいいです☆

あと、やっぱり二人似てますね。

ただ、桐谷美玲さん、女優ということもありちゃんと見せ方を知ってますね。

一方の岡副麻希さん...。

なんだか天真爛漫って感じです。

 

もう一枚、今度は二人のアップの画像を見ていきましょう。

f:id:syundesu:20160818183237p:plain
桐谷美玲,岡副麻希

桐谷美玲さんはしっかりもののお姉ちゃん。

岡副麻希さんはやんちゃな妹って感じですかね。

桐谷美玲さんもちょっと天然な感じで、ふわっとした印象があるけど、こうやって二人並んでみると、めっちゃしっかりして見えます。

岡副麻希さんがしっかりするのはいつの日になることやら...。

いや、彼女がしっかりしたらキャラが死んじゃうので、ずっと今のままの岡副麻希さんでいてください!

 

そんな岡副麻希さんがめざましテレビでやってしまったハプニングはこちらの記事でどうぞ。

fumufumunaruhodo.hatenablog.com

まとめ

岡副麻希さんは現在人気急上昇中。

ホント、いろんな番組で彼女を見かけます。

また、そのいろんな番組で天然っぷりを炸裂しています。

たまにめざましテレビで岡副麻希さんを見るとホッとします。

めざましテレビでは"そんなに"天然なとこは出ませんからね。

有吉反省会ではどんな天然っぷりが見られるのか楽しみです。

Sponsored Link