フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

今夜くらべてみました出演の桜井日奈子は本当にバスケが特技?CM動画が話題

8月16日24:09~放送の『今夜くらべてみました』に、"岡山の奇跡"でお馴染みの桜井日奈子さんがゲストとして出演します!

今回の放送は、『トリオTHE表紙を飾る女』ということで、お笑いのタレント・おかずクラブのゆいPさんとモデルでタレントの滝沢カレンさんと一緒に出演します。

あと、神木隆之介くんも出演します。

桜井日奈子さんは今くら(今夜くらべてみました)初登場ということで、どんなトークが飛び出してくるか楽しみです。

ということで今回は、桜井日奈子さんが今くら(今夜くらべてみました)に初出演することについてや、8x4のCMで華麗にバスケをしている姿を披露しているんですが、本当にバスケが得意でまた彼女の特技なのか。

話題のCM動画も交えてお話していきます。

Sponsored Link
 

桜井日奈子が"今夜くらべてみました"に初出演

f:id:syundesu:20160816211125p:plain
桜井日奈子

岡山の奇跡でお馴染みの桜井日奈子さんが"今夜くらべてみました"に初出演です。

岡山の奇跡でお馴染みというより、"コロプラの白猫プロジェクト"や"大東建託のいい部屋ネット"のCMでお馴染みのといったほうがわかりやすいかもしれませんね。

ホント出始めの頃はネットで「あのかわいい女の子は誰だ」と話題になってました。

それがもうドラマやバラエティに出たりと売れっ子ですね。

そんなに前のことじゃないんですが、なんだかもう遠く昔のことのように思えます。

 

そんな桜井日奈子さん。

今夜くらべてみましたでは、"学生時代から続けている気合を入れるための意外な声出し方法"を披露してくれます。

また、番組では"中学時代の貴重な秘蔵映像"も見れます。

写真・画像じゃないですからね。

映像・動画ですからね。

皆さん録画をお忘れなく!

桜井日奈子はバスケが本当に得意・特技なの?

f:id:syundesu:20160816125859p:plain
桜井日奈子

8x4のCMでバスケを披露している桜井日奈子さん。

あっ、ちなみに上の写真はコロプラの"白猫テニス"の時の写真です。

やんちゃなというか元気な姿もまたかわいいですね。

 

で、桜井日奈子さんのバスケの腕前なんですが本物です

得意ではなく、特技というレベルです。

はい。

ガチです。

それもそのはず。

桜井日奈子さんのバスケ歴はなんと、幼稚園から高校までの12年間なんです。

更に、桜井日奈子さんの父親がバスケットボールのコーチを務めていたということもあり、娘の試合観戦に来て指導するほど熱心だったようです。

そりゃ、否が応でも上手くなります。

 

ちなみにポジションはガードで、フリースローが得意です。

って実はコレ、女優の広瀬すずさんと一緒なんです。

広瀬すずさんもポジションはガードで、フリースローが得意なんです。

おしゃれイズムでも見事なフリースローを見せてくれてました。

是非とも桜井日奈子さんにも番組でその腕前を見せて欲しいところです。

話題の8x4のCM動画

Sponsored Link
 

そんなガチでバスケが上手い桜井日奈子さんが、華麗なドリブル&綺麗なレイアップシュートを決めている8x4のCM動画を見ていきましょう。

ドリブルで相手を抜くときの眼光や姿勢から本物感が伝わってきますよ。

それでは桜井日奈子さん出演の"8x4 バスケ部友情篇"のCM動画をどうぞ。

個人的はバスケのシーンよりも、試合後にアヒル口にされるシーンのほうが印象的でした。

桜井日奈子さんのアヒル口最高です☆

まとめ

現在ドラマ"そして、誰もいなくなった"に出演中の桜井日奈子さん。

ドラマは役どころがありますが、今夜くらべてみましたはトークバラエティ番組。

役がありません。

その為、"素"の桜井日奈子さんが見られます

なので、モデルや女優・タレントさんが出演するトーク番組って楽しみなんですよね~。

特技のバスケの話は出るのか。

また、どんなトークを繰り広げてくれるのか楽しみです。

 

追記

番組で桜井日奈子さんのバスケの試合の動画が紹介され、そのプレーから改めてバスケが得意だということが証明されました。

 

こちらの桜井日奈子さんに関する記事も合わせてどうぞ。

ドラマ『ラストコップ』出演の桜井日奈子のかわいい白猫のCM動画&画像まとめ!

いい部屋ネットのCMの女の子って誰?桜井日奈子の出演CM動画まとめ 

Sponsored Link