フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

バドミントンの松友美佐紀選手と足立梨花って似てる?かわいい画像で二人を比較

2016リオオリンピックバドミントン女子ダブルス。

高橋礼華選手と松友美佐紀選手のペアが見事初戦を突破。

この勢いのまま勝ち進んでいって欲しいです。

二人はなんてったって世界ランキング1位ですからね。

きっと金メダルを獲得してくれるはずです!

でも、オリンピックという舞台ですからね。

何が起こってもおかしくありません。

緊張もあり、普段の実力が100%出せないこともあるとは思いますが、頑張って欲しいですね。

ということで今回は、バドミントン女子ダブルスの松友美佐紀選手に注目

ちょっと雰囲気が女優の足立梨花さんに似てるので、かわいい画像で二人を比較してみていきたいと思います。

Sponsored Link
 

バドミントンの松友美佐紀選手ってどんな選手?

f:id:syundesu:20160812124653p:plain
松友美佐紀

バドミントン女子ダブルスの松友美佐紀選手。

普段もかわいいですが、バドミントンをしてる姿は更に2割増で可愛く見えますよね。

 

そんな松友美佐紀選手なんですが、今回ダブルスを組んでいる高橋礼華選手とは、なんと高校時代(2008年)から一緒にダブルスを組んでるんです。

二人がダブルスを組んではや8年。

8年ですよ!

その為、二人の息もピッタリ!

高橋礼華選手の"たか"と松友美佐紀選手の"まつ"をとって、"たかまつ"とコンビの愛称で呼ばれてます。

 

国内大会では2011年から負け知らず。

国際大会でも優勝・準優勝・3位と、出場した大会ではいずれも結果を残しています。

その為、今回のリオオリンピックではメダルは間違いなし!と言われています。

あとは銅ではなく、また、銀でもなく、金色に光輝いている色のメダルを是非とも獲って欲しいとこです。

松友美佐紀選手と足立梨花って似てる?かわいい二人を画像で比較

Sponsored Link
 

たかまつコンビの"まつ"こと、松友美佐紀選手。

「松友美佐紀選手ってかわいいなぁ。って、誰かに似てるんだよなぁ」って思いながらジーっと見ていました。

そして...

 

あっ!

 

ちょっと女優の足立梨花さんに似てるんじゃない?」と思い、早速画像を検索。

そして、二人を比較してみました。

はい。

その結果がこちらです。

まずは松友美佐紀選手の画像です。

f:id:syundesu:20160812124714p:plain
松友美佐紀

うん。

スポーツ選手って感じでキラキラと輝いてますね。

そしてお次は足立梨花さんの画像です。

f:id:syundesu:20160812124732p:plain
足立梨花

やっぱあだっちぃーかわいいわ。

 

と、どうでしょうか。

松友美佐紀選手と足立梨花さんの二人似てますか?

今回ご用意した写真では、個人的には結構似てるように見えます。

でも、シーンや角度によっては全然似てなかったりするんですよね。

あなたもテレビで二人が似てるかどうか改めて確認してみてくださいね。

 

今回のリオオリンピックでは他にもかわいいアスリートがたくさん!
こちらの記事も合わせてどうぞ。

柔道の近藤亜美選手と加藤綾子アナが似てる!

レスリングの登坂絵莉選手が元AKB48の川栄李奈さんにそっくり!?

レスリングの伊調馨選手って最強なのにかわいくない?

まとめ

今回のリオオリンピック。

日本は連日メダルラッシュです。

ほんと、同じ日本人として誇りに思います。

バドミントン女子ダブルスの高橋礼華選手と松友美佐紀選手のたかまつコンビも、是非とも世界ランキング1位の実力を世界にみせつけて欲しいです!

そして黄金に輝く金メダル獲って欲しいですね。

普段の実力を発揮すれば十分獲れます。

頑張れ、たかまつペア!

Sponsored Link