フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

木村沙織の天然っぷりがかわいい!夫・結婚相手ってどんな人なの?

2016リオオリンピック。

連日連夜熱い戦いが繰り広げられてます。

開催地、ブラジルのリオデジャネイロとの時差は12時間。

日本が夜だとリオは昼という、今回はなんとも日本人泣かせな時間となってます。

私ももれなく寝不足の日々が続いています。

連日、女子柔道選手について色々ご紹介していきましたが、今回は女子バレー。

女子バレーといえば何と言ってもキャプテンの木村沙織選手。

ほんと、かわいいですよね~。

かわいいとなると「彼氏とかいるの?」って気になりますよね。

残念!

木村沙織選手、すでに結婚しています!

・・・

そりゃ、あんなかわいいんだもん。

周りがほっとかないですよね。

ということで今回は、そんな女子バレー日本代表のキャプテン、木村沙織選手のちょっと天然なエピソードについてや、夫・結婚相手について画像とともにご紹介していきます。

Sponsored Link
 

木村沙織のかわいい天然エピソード

f:id:syundesu:20160810193848p:plain
木村沙織

「キャプテンなのに天然って大丈夫なの?」って思うんですが、ご心配なく!

コートの上では平気なの♪(By アタックNo.1)

と、ちょっと古すぎるネタなのでわからない人はスルーして下さい。

 

木村沙織選手が天然なのはコートの外だけですのでご安心を。

では、そんな木村沙織選手の天然エピソードについてお話していきます。

 

エピソード1

ブラジャーに足を通した。

パンツと間違えるなんて、んなバカな!って思うんですがコレ実話です。

 

エピソード2

スーツケースの鍵を忘れて、部屋にあった包丁で鍵を開けた。

いよっ!なかなかの包丁さばきですな!って、ちょっと怖いんですけど...。

 

エピソード3

服装がシックだねと言われて、

シックってなんですか?」と思わず聞いてしまった。

わからないことはズバッと直球で聞いちゃうタイプのようです。

 

エピソード4

本当は"チームの集大成"と言いたかったんですが、「チームのたいしゅうせい」とコメント。

あるある~~と、かばいたいとこですが、ないない。

 

エピソード5

柳本監督に言われた思い出の一言を、いつ言われたのかを聞かれた時、

う~ん、忘れました」とコメント。

お、思い出の一言じゃないの~~。

 

エピソード6

木村沙織選手は、ストレス解消法として長風呂をするらしく、どれぐらい入りますか?と聞かれた時、

えっと、1ヶ月」とコメント。

1ヶ月も長風呂してたら、ふにゃっふにゃっになっちゃいますよ。

 

エピソード7

今日の自身の点数を聞かれ、

今日の点数ですか?えっと、△です」とコメント。

さんかくって、点数どこいっちゃったの~~。

 

と、ここに挙げたのはほんの一部。

木村沙織選手の天然エピソードは尽きることがありません。

そして、現在進行形でそのエピソードは増えていることでしょう。

木村沙織の夫・結婚相手ってどんな人?

Sponsored Link
 

そんな天然でかわいい木村沙織選手。

彼氏どころか、すでに結婚して夫がいます。

旦那さんが羨ましい~~。

で、やっぱり結婚相手ってどんな人なのかなぁって気になるじゃないですか。

はい。

まずは、結婚相手の画像からどうぞ。

f:id:syundesu:20160810193938p:plain
日高裕次郎

めっちゃ優しそうな人ですよね~。

木村沙織選手がメロメロになるのもわからんでもないです。

 

この木村沙織選手の旦那さん。

名前は日高裕次郎さんで、元バレーボール選手です。

詳しい情報はWikipediaでどうぞ。

日高裕次郎 - Wikipedia

 

やっぱり同じスポーツをしてる選手同士ってくっつきやすいんですね。

その時その時の相手の気持ちがわかりますもんね。

にしても木村沙織選手と日高裕次郎さん、お似合いのカップルです。

まとめ

木村沙織選手の天然。

結婚した後もそのエピソードは増え続けてるんでしょうか。

ちょっとした天然ならかわいいけど、度が過ぎるとちょっと...。

でも、そんなところも含めて結婚相手の日高裕次郎さんは、木村沙織さんを好き・愛してるんじゃないでしょうか。

末永くお幸せに!

Sponsored Link