フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

橋本環奈出演『九州ろうきん』のCM動画!実写版映画『銀魂』では神楽役に!

橋本環奈さんが出演している九州ろうきんのCM動画。

相変わらず安定してかわいいです。

橋本環奈さん、年齢的に体型等、色々変わりやすいお年ごろなんですが、やっぱりアイドルやってるからですかね。

体型も昔とほとんど変わってません。

そんな橋本環奈さんが、なななななんと、実写版映画『銀魂』で神楽役を演じます。

銀魂を知ってる人ならわかると思うんですが、橋本環奈さんが神楽役...。

想像しただけで"色々と"楽しみですね。

ということで今回は、橋本環奈さんが出演している九州ろうきんのCM動画の紹介から、橋本環奈さんが演じる実写版映画『銀魂』の神楽のキャラクターについてお話していきます。

Sponsored Link
 

橋本環奈出演『九州ろうきん』のCM動画

f:id:syundesu:20160805184905p:plain
橋本環奈

橋本環奈さんが出演している『九州ろうきん』のCM。

橋本環奈さんが前面に出てていいですよね~。

あれだけ前面に出てくれると、ファンとしては嬉しい限りです。

たまにCMで、タレントさんがほんのちょこっとだけ出演してるのとかあるんですが、あれだと物足りないんですよね~。

まっ、企業のCMだからどう構成しようと文句は言えないんですけどね。

そう考えると今回の『九州ろうきん』のCMは橋本環奈一色です☆

それでは、橋本環奈さんが出演している『九州ろうきん』のCM動画。

『わたしでもつかえる篇』&『非営利篇』の2動画続けてどうぞ。

 

大っきい環奈ちゃんがず~~っとこっちを見つめてるのがいいですね~。

負けじとこちらもず~~っと見てるとなんだかちょっと照れちゃいます。

うん、いいCMだ!

実写版映画『銀魂』の神楽ってどんなキャラクターなの?

Sponsored Link
 

そんな橋本環奈さんが、実写版映画『銀魂』に神楽役で出演します。

銀魂を知ってる人ならわかると思うんですが、橋本環奈さんが神楽役ですよ。

ちょっと楽しめそうですよね。

まずは、その『銀魂』の神楽の画像がこちら。

f:id:syundesu:20160805184918p:plain
神楽

はい。

この衣装を橋本環奈さんが着るんです。

そ、想像しただけで...。

 

と、それだけじゃありません。

 

神楽は『鼻ホジ』や『ゲ○吐き』と言った、ちょっとお下品なこともしばしば。

えっ?

環奈ちゃんがやるの?

ファンとしてはあまりやってほしくないんですが...。

でも、やらないと神楽のキャラクターが死んじゃいますからね。

橋本環奈さんがこの実写版映画『銀魂』で、どこまで神楽を演じるかというところも楽しみです。

映画は2017年公開予定とまだ先なので、漫画を読んで予習しておくと楽しさ倍増ですよ。

まとめ

九州ろうきんのCM。

あれだけアップに耐えれるというか、見てて飽きない橋本環奈さんってやっぱ凄いですね。

改めてアイドルということを実感しました。

実写版映画の『銀魂』。

今回ご紹介した橋本環奈さんの神楽役も楽しみですが、その他のキャストもま~~豪華。

小栗旬さんに菅田将暉さん。

長澤まさみさんに岡田将生さんなどなど、キャストを見て「予算大丈夫?」って、ちょっと心配になっちゃいましたよ。

まだ映画公開日が決まってませんが、今からすでに楽しみな自分がいます。

Sponsored Link