フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

体育会TVのアナウンサー、宇垣美里のかわいい画像まとめ!

毎週土曜日の夜に放送されている『炎の体育会TV』。

芸能人のアスリート並みの能力にいつも感心しています。

てか、お笑い芸人のオードリー春日俊彰さんは、もうお笑い芸人というよりアスリートですね。

アスリートが本業で、お笑いが副業って感じです。

まっ、それだけ春日さんが凄いってことなんですけどね。

そんな炎の体育会TVなんですが、個人的にはあまり番組で注目されない、宇垣美里アナウンサーにいつも注目してます。

だって、超かわいいじゃないですか。

ということで今回は、宇垣美里アナウンサーについてや、宇垣美里アナウンサーのかわいい画像を少しまとめたのでご紹介していきます。

Sponsored Link
 

炎の体育会TVやあさチャンで活躍中の宇垣美里アナウンサー

f:id:syundesu:20160805185417p:plain
宇垣美里

宇垣美里アナウンサーに会いたいか~。

はい、ということで、土曜の夜は炎の体育会TVで見れますが、平日は早起きしなきゃいけません。

はい、『あさチャン』です。

毎週月曜から金曜の5:25~8:00にやってます。

ちなみに、宇垣美里アナはエンタメ・トレンドコーナーを担当しています。

なので、番組にずっと出てるわけじゃないんですね。

ということで私は、早起きせずに録画しちゃってます☆

リアルタイムで見てなくてすいません。

そして、いつも夜にじっくりと見てます。

あさチャンのエンタメ・トレンドコーナーは、宇垣美里アナがメインなので、色んな表情が見れるんですよね~。

でも、炎の体育会TVだと、ほんと、ちょこっとしか映らないので、宇垣美里アナがみた~いという人は、ぜひあさチャンを見ることをおすすめします。

『早起きは三文の徳』とも言いますもんね。

あっ、私は早起きしてませんが...。

宇垣美里アナウンサーののかわいい画像まとめ

Sponsored Link
 

お次は、宇垣美里アナウンサーのかわいい画像を見ていきましょう。

大学時代のちょっとおぼこい画像から、おちゃめな画像。

そして、かなりレアなコスプレ画像まで幅広くまとめてみました。

それでは宇垣美里アナのまとめ画像をどうぞ。

f:id:syundesu:20160805185458p:plain
宇垣美里
f:id:syundesu:20160805185513p:plain
宇垣美里
f:id:syundesu:20160805185522p:plain
宇垣美里
f:id:syundesu:20160805185529p:plain
宇垣美里
f:id:syundesu:20160805185544p:plain
宇垣美里
f:id:syundesu:20160805185554p:plain
宇垣美里

どの写真もたまらなくかわいいですね。

最後の写真を見て、「一緒にいちご狩り行きた~い」と思った男性は、きっと数えきれないぐらいいるでしょうね。

もちろん、私もその一人です☆

まとめ

宇垣美里アナウンサーの現在のレギュラー出演番組は、炎の体育会TV・あさチャン・スーパーサッカーJ+の3本です。

後はラジオとか、特番にアシスタントで出演するって感じですね。

個人的にはもうちょっとレギュラー増やしてもいいんじゃないかなぁって思うんですけど、朝の帯をやってるから難しいですね。

まだまだ彼女のポテンシャルはこんなもんじゃない!

と、勝ってに思ってるので、今後、いろんな番組で宇垣美里アナの活躍を是非とも見ていきたいものです。

Sponsored Link