フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ミニストップのCMの女の子って誰?石橋杏奈と石橋貴明の関係は?

「自分にご褒美、偉いぞ私」のフレーズでお馴染みのミニストップのCM

あのCM見てると思わずハロハロ食べたくなっちゃうんですよね~。

まんまとミニストップの戦略にハマっちゃってます。

で、そのCMに出演している女の子の石橋杏奈さん、かわいいですよね~。

てか、きぐるみ脱いじゃってて大丈夫なのかな?

苦情とかクレームとかこないのかな?って、ちょっとそっちの方が心配です。

ということで今回は、そのCMに出演している石橋杏奈さんについてや、そのミニストップのCM動画。

そして、石橋杏奈さんととんねるずの石橋貴明さんとの関係についてご紹介していきます。

Sponsored Link
 

石橋杏奈ってどんな女の子?

f:id:syundesu:20160801142346p:plain
石橋杏奈

上の写真の石橋杏奈さん。

思わず吸い込まれそうなほど、かなり目力ありますね~。

さすが女優さんって感じですね。

そんな石橋杏奈さんが芸能界に入ったきっかけなどはこちらの記事でどうぞ。


では、それ以外の情報を少し。

実は石橋杏奈さん、ラップが特技なんです!

 

はい。

 

趣味じゃないですよ。

 

特技ですからね。

 

その為、一人でカラオケ店によく通って、ラップの練習をしたそうです。

 

そうですよね。

友達とカラオケ行っても、ラップってなかなか歌いづらいですよね。

ましてや練習となるとね~。

そりゃどうしても一人カラオケになっちゃいますよね。

にしても石橋杏奈さん、ラップが特技ってかっこいいですよね。

私も一度でいいから「えっ?特技何かって?ラップ!」って言ってみた~い。

 

これで、BBIQ(ビビック)のCMで石橋杏奈さんがラップを披露していたのにも納得ですね。

あれ、結構すごいので、良かったらさっきのリンク先からそのCM見れるので、一度見てみてくださいね。

ミニストップのCM動画

f:id:syundesu:20160801142357p:plain
石橋杏奈

はい、お次は石橋杏奈さんが出演しているミニストップのCM動画です。

最初、嬉しそうにハロハロを見つめる表情とか、美味しそうに食べる姿とか超かわいいですよ。

それではミニストップのCM動画"ハロハロソルティレモン篇"をどうぞ。

いかん。

ハロハロが食べたくなってきた。

あまり連続してみるもんじゃないですね。

石橋杏奈ととんねるずの石橋貴明との関係は?

Sponsored Link
 

お次はネットで飛び交っている噂についてです。

はい。

石橋杏奈さんと、とんねるずの石橋貴明さんは親子なんじゃないかという噂が飛び交っています。

先に結論から言いますと、親子じゃありません!

苗字が一緒で年齢的にもちょうど親子ぐらいなので、石橋貴明さんが父親!?という噂が飛び交ったんですが、デマです。

ちなみに石橋貴明さんの出身は東京で、石橋杏奈さんの出身は福岡です。

更に言うと、石橋貴明さんの長女の名前は"石橋穂のか"さんで、1989年7月31日生まれ。

石橋杏奈さんは、1992年7月12日生まれです。

噂の一人歩きというのは怖いものです。

まとめ

ミニストップのCM。

個人的にはちょっと短くて物足りないので、ロングバージョンとか、Web限定バージョンとか作って欲しいですね。

あと、石橋杏奈さんと、とんねるずの石橋貴明さんとの関係。

現在はネット社会。

ありとあらゆる情報が溢れかえっています。

正しい情報か、正しくない情報か、自分でちゃんと調べて確かめるようにしないといけないですね。

Sponsored Link