フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ガストのCMの女の子って誰?新木優子がwhyと叫ぶチキテキのCM動画

ラストの「ホワーイ」が印象的なガストのチキテキのCM。

ガストのCMにいつも出演している女の子、新木優子さんにプラス、今回はお笑い芸人の厚切りジェイソンさんが加わってます。

個人的には新木優子さんのかわいい仕草が見れれば、いつもどおり一人でもよかったんですが、やっぱりラストのホワーイの関係ですかね。

でも、こういった色んな人とコラボするのもまた面白くていいですね。

ということで今回は、ガストのCMに出演している女の子、新木優子さんについてや、whyと叫ぶのが印象的なガストチキテキのCM動画をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

新木優子ってどんな女の子?

f:id:syundesu:20160731232444p:plain
新木優子

新木優子さんなんですが、女性向けファッション雑誌non-no(ノンノ)の専属モデルをしてるので、スタイルは抜群。

あと、ホントnon-noモデルだなぁって感じで、すっごい可愛らしいというか清楚な感じがすっごい好きです。

女性らしさって女性の武器ですからね。

個人的は、今後もこの清楚路線を進んでいって欲しいです。

最近はメディアへの露出も増えてきたので、「誰?この女の子」って思う人も減ってきたんじゃないですかね。

今年の4月から"1個だけイエロー"にもレギュラー出演してますからね。

新川優愛さんがレギュラー出演している時が良かっただけに、新木優子さんに変わるってなった時、ちょっと大丈夫かなって心配したんですよね~。

でも、新川優愛さんと新木優子さんって、雰囲気というか系統というか、同じnon-noの専属モデルだけに似てるので、前と変わらず楽しい番組になってるので安心して見ています。

新木優子さんの出演映画やドラマなどについてはWikipediaでどうぞ。

新木優子 - Wikipedia

新木優子がwhyと叫ぶガストチキテキのCM動画

Sponsored Link
 

それでは、厚切りジェイソンさんがしゃべりまくり、そして、新木優子さんがwhyと叫ぶ、ガストチキテキのCM動画を見ていきましょう。

個人的には新木優子さんの出番が少ないのでちょっと物足りない感はあるけど、やっぱり笑顔はたまらなくかわいいですよ。

それでは、ガストチキテキ"シズルを語る 日本語版&英語版"のCM動画をどうぞ。

モデルさんということもあり、体型や衣装にも目が行っちゃうんですが、ほっそいですよね。

あと、今回のショッキングピンクの衣装。

彼女に似合ってて超かわいいです。

まとめ

ガストのCM。

最初、新木優子さんが出てきた時は2014年の秋頃。

時のたつのは早いものです。

最初は"かわいい!"だけが印象的でしたが、今回はwhyと叫び、だいぶバラエティなれしてきましたね。

今後も清楚感は残しつつ、色んな番組やCMで更に新たな彼女の一面を見ていきたいですね。

Sponsored Link