フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

マックシェイクのCMの女の子って誰?マーシュ彩の水着姿がかわいい

まるで催眠術のような「ヨーーグルグルグルグルグルグルトーー」が印象的なマクドナルドマックシェイクのCM動画。

何度見てもあのCMの女の子かわいいですよね~。

ヨーグルトを意識してる(?)白い水着もかわいくていいですよね。

で、そのCMに出演しているかわいい女の子なんですが、名前はマーシュ彩さん。

現在、セブンティーンの専属モデルをやってます。

やっぱり~って感じですよね。

だってスタイル抜群ですもんね。

ということで今回は、マックシェイクのCMに出演しているマーシュ彩さんについてや、マーシュ彩さんの水着姿がかわいいそのマックシェイクのCM動画をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

マーシュ彩ってどんな女の子?

f:id:syundesu:20160730132721p:plain
マーシュ彩

マーシュ彩さん。

写真を見ての通りのハーフです。

ちなみにお父さんがアメリカ人で、お母さんが日本人です。

ほんと、最近ハーフの人って増えてきましたよね~。

いや~、日本もどんどん国際化社会になってきましたね。

テレビ番組でも、ひと番組に一人ってぐらいの割合でハーフの人出演してますもんね。

ハーフの人って可愛いし綺麗だし、また、それだけ需要があるってことですよね。

 

で、マーシュ彩さん。

上の写真を見ていくつに見えます?

日本人と違い、ハーフや外国人って年齢がわかりづらくないです?

でその年齢なんですが...。

 

なんと...

 

2000年9月29日生まれの現在15歳です。

 

はい。

現在高校1年生です。

 

!!

 

「まじっすか!」って正直びっくりしました。

ハーフの人は年齢がわかりづらいとはいっても、まさか高1だったとは...。

まだまだ人を見る目が無いことに改めて気づきました。

マーシュ彩さんの身長や体重、スリーサイズなどはWikipediaでどうぞ。

マーシュ彩 - Wikipedia

マーシュ彩の水着姿がかわいいマックシェイクのCM動画

Sponsored Link
 

それではお次は、マーシュ彩さんの水着姿がかわいい、マックシェイクのCM動画を見ていきましょう。

きっと普段はこういった水着は着ないんだろうなぁっていうぐらい、なかなか過激で際どい水着ですよ。

それではマクドナルドのMcSWEETS"マックシェイクヨーグルト味篇"のCM動画をどうぞ。

高1という年齢を知った上で見ると、元気で可愛らしい女の子って感じで、水着姿もまた違って見えてきますね。

にしても、今高1でこんな可愛いって、ホント、今後どんだけ可愛くなっていくのか楽しみです。

まとめ

最近はマクドナルドのCMといえばマーシュ彩さんって感じですよね。

かわいい感じ、そして、元気な感じがとっても好感を持てます。

今回は水着姿を披露ということで、モデルでスタイル抜群という、彼女の魅力を更に見せれたんじゃないでしょうか。

次はどんなドラマやCMで彼女が見れるようになるのでしょうか。

Sponsored Link