フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

さんま御殿でおのののかが"田舎者"発言!?ビール売り子時代のかわいい画像

7月26日放送のさんま御殿のテーマは、

①都会人・田舎者の腹がたった言動
②あそこと比べないでよ!と言いたかった時

の2本立て。

今回はかなり激しいトークバトルが楽しめそうです。

その出演者の中に、タレントのおのののかさんの名前が。

おのののかさんは、東京都文京区育ち。

超都会っ子ですね。

その為、番組では田舎者を小馬鹿にした発言がちょこちょこと飛び出してくるんじゃないでしょうか。

ということで今回は、おのののかさんの"田舎者"をちょっと小馬鹿にした発言から、ビールの売り子時代のかわいい画像等をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

さんま御殿でおのののかが"田舎者"発言!?

f:id:syundesu:20160726143018p:plain
おのののか

キャラなのか素なのか、たまに毒を吐くおのののかさん。

根っからの都会っ子なので、さんま御殿でも「田舎者ってやだ~」発言が飛び出してます。

その発言の一つが「田舎者はテラス席に座りたがる」です。

 

うん、座りたい。

 

はい、だって私田舎者ですから。

 

なんかテラス席っておしゃれな感じがするじゃないですか。

ちょっと都会って感じ。

 

あっ。

 

これが私が田舎者って言われるゆえんなんですね...。

 

おのののかさん。

トーク番組という仕事だからだとは思いますが、普段は、思っていても口に出さないように気をつけてくださいね。

ビール売り子時代のかわいい画像

Sponsored Link
 

おのののかさんといえば、可愛すぎるビールの売り子っていう印象がまだ根強く残ってますね。

それが今やあらゆる番組にひっぱりだこ。

やっぱりかわいいって得ですね。

で、ビールの売り子時代のおのののかさんって、そんなに可愛かったの?って思うじゃないですか。

はい。

ビールの売り子時代のおのののかさんの画像をご用意しました。

あなたの目でよ~く確かめて下さい。

 それではどうぞ。

f:id:syundesu:20160726143039p:plain
おのののか
f:id:syundesu:20160726143049p:plain
おのののか

やっぱかわいいですね。

野球場でこんなかわいいビールの売り子がきたら、思わず何杯も頼んじゃいますね。

もしかしたら、未来のおのののかさん二世が、近くの野球場にいるかもしれませんよ。

まとめ

ビールの売り子時代も可愛かったですが、今でも相変わらずかわいいおのののかさん。

でも、かわいいだけじゃ芸能界、長くは続きません。

ほんと、厳しい世界ですね。

さんま御殿は、いわば、お笑いトークバトルの番組なので、トークが面白く無いと使われません。

なんてったって司会はあのお笑いモンスターですから...。

そう考えると、毒舌や、ちょっと話を盛ることって大切なのかもしれませんね。

Sponsored Link