フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ポカリスエットのCMの女の子って誰?八木莉可子と尾野真千子って似てる?

大勢でダンスを披露するポカリスエットのCM。

さすがにあれだけの大人数だと迫力ありますよね~。

で、気になるのはあの女の子ですよね。

ネット上でも誰だ誰だ?と話題となっています。

話題となってるんならご紹介しないわけにはいきません。

ということで今回は、ポカリスエットのCMに出演している八木莉可子さんについてや、その八木莉可子さんが出演しているポカリスエットのCM動画。

そして、八木莉可子さんと尾野真千子さんって似てるよね?」という声も聞こえるので、二人の画像を似てるかどうか検証していきたいと思います。

Sponsored Link
 

八木莉可子ってどんな女の子?

f:id:syundesu:20160725234231p:plain
八木莉可子

ポカリスエットのCMで鮮烈なデビューを果たした八木莉可子さん。

ポカリスエットのCMは、毎年、新人女優やモデルを起用するので楽しみなんですよね。

また、そのCMに出演した女優やモデルは必ずと言っていいほど芸能界で成功しているので"売れる女優の登竜門"として有名です。

そのCMキャラクターに今年選ばれたのが、八木莉可子さん。

早速、現在日テレ系で放送中のドラマ"時をかける少女"に出演しています。

これから更に売れっ子になっていきますからね。

要チェックですよ。

八木莉可子さんの細かいプロフィール等はWikipediaでどうぞ。

八木莉可子 - Wikipedia

ポカリスエットのCM動画

f:id:syundesu:20160725234244p:plain
八木莉可子

はい、それではシンデレラガール。

八木莉可子さんが出演しているポカリスエットのCM動画を見ていきましょう。

見どころはなんといっても大人数でのダンス。

迫力満点ですよ。

それではどうぞポカリスエットのCM動画"サンクス篇"をどうぞ。

八木莉可子さんの出演が少なすぎて物足りない!

 

はい。

 

そうくると思ってました。

 

そんなあなた。

 

こちらのちょっと前のCMをどうぞ。

 

こっちのCMは八木莉可子さんがた~~ぷり見れますよ。

 

それではどうぞ。

まだまだデビューしたての初々しさを感じますね。 

それが現在の彼女の魅力の一つ!

これからどう成長していくのか楽しみです。

八木莉可子と尾野真千子って似てる?

Sponsored Link
 

シンデレラガールなだけに話題はまだまだあります。

ネット上で、八木莉可子さんと尾野真千子さんって似てるよね?」騒動です。

似てると言われれば似てるけど、年齢が違いすぎるのでどうだろう。

ということで、わかりやすいように二人の笑ってる・笑顔の写真をご用意しました。

まずは見てみましょうか。

f:id:syundesu:20160725234310p:plain
八木莉可子
f:id:syundesu:20160725234326p:plain
尾野真千子

写真を見ての結論。

親子共演できるぐらい似てる。

まとめ

ポカリスエットのCMに選ばれた八木莉可子さん。

尾野真千子さんと似てるって言われてるってことは、見た目、美貌は言うことなしと、早くもお墨付きをもらったようなもんですからね。

彼女の今後のシンデレラストーリーが楽しみです。

Sponsored Link