フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

さんま御殿出演の皆藤愛子は毒舌!?好きなお笑い芸人Kって誰?

7月26日放送の"踊る!さんま御殿!!"。

いや~、今回は面白い回になりそうですね~。

というのも今回のテーマは、 

①都会人・田舎者の腹がたった言動

②あそこと比べないでよ!と言いたかった時

です。

はい。

都会人と田舎者のバトルです。

また、都会ぶってる田舎者が更なる田舎者をディスる回です。

ちょっとケンミンSHOW的な臭いもしますが、それを更に上回る暴言が飛び交うことと思います。

ということで今回は、そのさんま御殿に皆藤愛子さんが出演するんですが、彼女が毎回サラリと毒を吐くので、その過去の毒舌の紹介から、7月24日放送の行列ができる法律相談所で飛び出した、昔から大好きなお笑い芸人Kさんって一体誰なん?ということについてご紹介していきます。

Sponsored Link
 

皆藤愛子が過去にさんま御殿で見せた毒舌

f:id:syundesu:20160725223604p:plain
皆藤愛子

上の写真。

う~ん、やっぱ、皆藤愛子さんってかわいいですね。

こんなかわいい子が毒舌だなんて信じられない!

はい。

私も信じたくありませんが、その時のエピソードです。

 

それは6月7日放送の"さんま御殿2時間SP!美女もおブスも花嫁姿&玉木宏もノリノリ祭"と題したスペシャル番組でのことでした。

さんま御殿ってトーク番組なので、放送後、結構いろんな話題・ニュースが飛び出てきます。

さんまさんに結婚の予定を聞かれ、皆藤愛子さんは「全く無いです」と返答。

それに対して更にさんまさんが「何男を選んでるの?」と突っ込むと、「選ばれないんです」と。

その回答を聞いたおブス軍団の女芸人からは、やじが飛びまくりました。

 

うん。

あんなかわいい皆藤愛子さんが選ばれないわけないですもんね。

そりゃやじも飛びますよ。

皆藤愛子さんクラスになるとそりゃ、多少というか、かなり男性を選んでると思いますが、それは当然っちゃ~当然じゃないですかね。

だって、選べる立場にいるぐらいかわいいですもんね。

 

そして、さらに違う場面で皆藤愛子さんは、「私なんてダメなんですよ...」と謙遜。

さんまさんが「何がダメなの?」と聞くと、「豊満な体の人が羨ましいんです」と回答。

皆藤愛子さんは胸に対するコンプレックスがあり、今回の収録でも胸にパッドを入れてきたとコメント。

するとすかさず、女芸人ハリセンボンの近藤春菜さんが「じゃあ、食えよ!」と一喝。

「じゃあ、食えよ!」には私も笑いましたね。

流石にその答えと勢いに対して返すコメントはなく、黙りこんでしまいました。

 

いくら周りからそれだけかわいいからいいじゃないと言われても、自分が思っているコンプレックスってなんともならないし、無くならないですよね。

要はコンプレックスをコンプレックスと思わないこと。

マイナスに思わないことですね。

ノンスタイルの井上さんや、トレンディエンジェルの斉藤さんが良いお手本ですね。

私も二人を見習い、ネガティブにならないように、"毎日ポジティブ"に生きたいと思います。

 

で、トークの検証結果なんですが、毒舌というか、自分のコンプレックス・思い込みが激しいので、周りからちょっと冷ややかな目で見られてしまうといった感じですね。

昔から好きなお笑い芸人Kって誰?

Sponsored Link
 

お次は、7月24日に放送された行列ができる法律相談所での出来事です。

その日は"出演者の誰かが結婚発表するらしいです!!"と、うたっていたので、一体誰だ誰だとネット上で話題となってました。

で、その出演者の中に皆藤愛子さんがいたんですね。

皆藤愛子さんは、1984年1月25日生まれの現在32歳。

いいお年頃ということもあり、ネット上では皆藤愛子が結婚する!と、悲鳴にも近い声が上がっていました。

しかし、蓋を開けてみたら、皆藤愛子さんの結婚はなし。

好きなお笑い芸人Kさんについて語っただけでした。

結婚はなくてよかったんですが、その好きなお笑い芸人Kがなんと、あの狩野英孝さんということで、ちょっとモヤモヤした形で終わりました。

皆藤愛子さんのWikipediaとかにも狩野英孝さんが好きって書いてあるので、そんなには驚かなかったですが、個人的になんか嫌でした。

まとめ

今回のさんま御殿では、都会人と田舎者のトークバトルが見れるのですが、皆藤愛子さんは千葉県出身。

千葉って都会なのかな?田舎なのかな?

東京ディズニーランドのトークネタが出てくることは間違いないでしょうね。

今回は一体どんな毒舌、天然が飛び出すんでしょうか。

Sponsored Link