フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

サンジャポ出演の吉崎綾のかわいい画像まとめ!CM動画がウザおもしろい

7月24日(日)放送のサンジャポ(サンデー・ジャポン)に、"福岡の奇跡"と呼ばれている、モデルでタレントの吉崎綾さんが出演します。

さすが、福岡の奇跡と呼ばれるだけあってかわいいです。

あと、吉崎綾さんといえば、高田引越センターのCMですね。

男性は皆、CMを見て、騙されたというか、がっかりしたんじゃないでしょうか。

私のその中の一人です...。

ということで今回は、サンジャポにゲスト出演する吉崎綾さんについてや、吉崎綾さんのかわいい画像まとめ。

そして、ネットで話題となった"ウザおもしろい"高田引越センターのCM動画をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

サンジャポにゲスト出演する吉崎綾ってどんな女の子?

f:id:syundesu:20160723204947p:plain
吉崎綾

7月24日放送のサンジャポにゲスト出演する吉崎綾さん。

まずは彼女の簡単なプロフィールから見ていきましょう。

【愛称】ちびあや
【生年月日】1996年6月3日(現在20歳)
【出身地】福岡県
【身長】150cm
【スリーサイズ】B76 W55 H80
【趣味】DVD鑑賞
【特技】おやゆびがやわらかい・やぎの鳴き真似

写真からはわかりにくいんですが、吉崎綾さん、ハーフです。

お母さんがフィリピンとスペインのハーフで、お父さんが日本人です。

吉崎綾さん、お母さんがフィリピンとスペインのハーフということもあり、生まれは日本なんですが、小さい頃はフィリピンで育ちました。

フィリピン人って、系統で言うと日本人に似てるのであんまりハーフっぽく見えないのかもしれませんね。

そんな吉崎綾さんのデビューのきっかけなんですが、15歳の時に福岡の天神でスカウトされました。

スカウトマンさん、よくダイヤの原石を見つけましたね。

これからきっと光っていきますよ~。

福岡で見つけた奇跡的にかわいい女の子ということで、”福岡の奇跡”と呼ばれています。

今年、2016年に入ってから、CMなどでの露出が増え、「このかわいい女の子は誰だ?」と一部ネット上で話題となっていました。

そして、満を持して5月26日発売のヤングジャンプで、初登場ながら表紙&関東&巻末グラビア、合計15ページに渡って掲載。

そして、立て続けに、7月16日発売の週プレ(週刊プレイボーイ)でもグラビアを披露と、現在破竹の勢いです。

今年は吉崎綾さんに注目ですよ~。

吉崎綾のかわいい画像まとめ

f:id:syundesu:20160723205008p:plain
吉崎綾

そんなグラビアとかもこなしちゃうかわいい吉崎綾さん。

やっぱり"福岡の奇跡"のかわいい画像も見てみたいですよね。

ということでご用意しました。

どの画像もめっちゃ可愛くて、きっとあなたも吉崎綾さんの虜になっちゃいますよ。

私も一瞬で虜になっちゃいました。

それでは、吉崎綾さんのかわいいまとめ画像をどうぞ。

f:id:syundesu:20160723204959p:plain
吉崎綾
f:id:syundesu:20160723205021p:plain
吉崎綾
f:id:syundesu:20160723205435p:plain
吉崎綾
f:id:syundesu:20160723205031p:plain
吉崎綾
f:id:syundesu:20160723205039p:plain
吉崎綾
f:id:syundesu:20160723205047p:plain
吉崎綾

どうです?

めっちゃ可愛くないですか?

どれも胸元が大きく空いた服装なので、男性にとってはちょっと鼻の下が伸びちゃいますね。

高田引越センターのCM動画がウザおもしろい

Sponsored Link
 

お次は、ネット上で"ウザおもしろい"と話題になった、吉崎綾さんが出演している高田引越センターのCM動画を見ていきましょう。

最初、何も知らずにこのCM動画を見た時は、結構ドキドキしましたね。

もし、あなたが初見の場合、きっとドキドキしちゃいますよ。

それでは吉崎綾さんが出演している高田引越センターのCM動画"グラビア篇"をどうぞ。

ウザおもしろいというか、うざ~~い!!

どいて~、続き見せて~~、と思ったのは私だけですかね?

続きというか、吉崎綾さんの水着姿のグラビアは、ヤングジャンプや週プレ(週刊プレイボーイ)でどうぞ。

まとめ

サンジャポ(サンデー・ジャポン)の出演者の、モデル・グラビア枠に出演ということは、もう爆発的に売れる直前ってとこですからね。

かわいい吉崎綾さんに今年は大注目ですね。

あと、ウザおもしろいCMでの吉崎綾さんもいいけど、普通のCMでの吉崎綾さんも今後見ていきたいですね。

Sponsored Link