フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

鈴木あきえの王様のブランチでの衣装が超かわいい!番組で怒らせた大物女優って誰?

毎週土曜日放送の王様のブランチ。

色んな出演者やゲスト出演者がいて見てて飽きないんですよね~。

そんな王様のブランチなんですが、出演者の中で、個人的には鈴木あきえさんが好きなんですよね~。

顔はもちろんなんですが、毎回衣装が超かわいい!

ちょっと清楚な大人女子的な衣装もあれば、ちょっとポップな感じの衣装など、毎回楽しませてくれてます。

ということで今回は、鈴木あきえさんが王様のブランチで披露したかわいい衣装の紹介から、鈴木あきえさんが番組である大物女優さんを怒らせてしまったんですが、その大物女優さんとは一体誰なのか!?

そして、そのエピソードについてお話していきます。

Sponsored Link
 

鈴木あきえの王様のブランチでの超かわいい衣装達

f:id:syundesu:20160722191654p:plain
鈴木あきえ

まず最初は鈴木あきえさんが王様のブランチで見せた、超かわいい衣装をご紹介していきます。

鈴木あきえファッションショーといったとこでしょうか。

今回の画像は、王様のブランチで見せた衣装のみです。

王様のブランチは比較的、視聴者層が幅広いので、自然と鈴木あきえさんの服装もおとなしめ系から派手派手系と、幅広くなってますよ。

それでは鈴木あきえプチファッションショーをどうぞ。

f:id:syundesu:20160722191716p:plain
鈴木あきえ
f:id:syundesu:20160722191725p:plain
鈴木あきえ
f:id:syundesu:20160722191733p:plain
鈴木あきえ
f:id:syundesu:20160722191740p:plain
鈴木あきえ

ホント上手に着こなしてますね。

あと、どの衣装もちょっとひと工夫してますね。

一番上は、いうことないと思いますし、二番目はさりげないシースルーでおしゃれ度をアップ。

三番目は髪型・ピアス・衣装をちょっと民族系に統一。

四番目は周りの目を引く色のスカート、そして、さり気なく足元をそれに合わせる(上品に)。

髪型やピアスなどの小物を含めた、全身のコーディネートが上手いですね。

さすが、だてに王様のブランチ歴が長いわけじゃないですね。

鈴木あきえが番組で怒らせた大物女優って誰?

Sponsored Link
 

そんなおしゃれな鈴木あきえさんなんですが、"ごきげんよう"の番組で、「実はある番組で、大物女優さんを怒らせてしまった」と告白しました。

その大物女優さんとは...

 

・・・

 

"泉ピン子"さんです。

 

・・・

 

ある意味、想定の範囲内というか、あんまり驚かないですね。

そのエピソードというのがこうです。

朝から夜まで買い物をするロケだったんですが、その大物女優さんその日機嫌が悪く、「あんたさぁ、テンションで乗り切れると思ったら大間違いだよ!」と。

さらに、「あんた(カメラが)かぶってんのよ。私と!」と。

う~ん、これって、怒らせたというか"いつもの泉ピン子さん"ですよね。

泉ピン子さんが、しおらしくておとなしかったら、逆にそっちのほうが怖いです。

なので、こういったことを色んなトーク番組で使われるのは泉ピン子さんにとっては想定内。

というか、「トークで使っていいよ」ぐらいの話が逆にあったんじゃないでしょうか。

そう考えるとそういうキャラクターの泉ピン子さんって大変ですね。

まとめ

鈴木あきえさんも、もう王様のブランチ歴長いですよね。

番組の看板とまではいきませんが、今はもう結構重要なポジションと言っていいんじゃないでしょうか。

視聴者の中でも、鈴木あきえさんのファンって多いと思うんですよね。

これからもおしゃれな衣装で男性視聴者を虜に。

そして、女性視聴者のファッションリーダー的な存在になっていって欲しいですね。

Sponsored Link