フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ほろよいの沢尻エリカの浴衣姿がかわいいCM動画!スタンプも無料でダウンロード

女優の沢尻エリカさんが出演しているサントリーほろよいのCM。

沢尻エリカさんが家でくつろいでる、オフショット的な感じがいいですよね。

あと、なんといっても今回は浴衣姿を披露してくれてます。

いや~、沢尻エリカさんは、いつ見ても、何着てもかわいいけど、今回の浴衣姿には胸を撃ち抜かれましたね。

ということで今回は、沢尻エリカさんが出演しているサントリーほろよいのCM動画から、CMで使用されているLINEスタンプが期間限定で無料ダウンロードできるので、そのLINEスタンプについてもご紹介していきます。

Sponsored Link
 

沢尻エリカのかわいい浴衣姿が見れるほろよいのCM動画

f:id:syundesu:20160722103204p:plain
沢尻エリカ

それでは早速、沢尻エリカさんのかわいい浴衣姿が見れる、サントリーほろよいのCM動画を見ていきましょう。

見どころはなんといっても沢尻エリカさんの浴衣姿。

だけじゃ~ありません。

最初のラフな家着姿も私達を魅了してくれますよ。

それではサントリーほろよい"horoyoi erika in summer篇"をどうぞ。

服装もそそられますが、個人的には沢尻エリカさんのカメラ目線がたまらないですね。

本当に見つめられてる感じがして、ちょっと照れちゃいます。

CMで使用されている"ほろよいタラレバ娘"のLINEスタンプ

Sponsored Link
 

お次は、CMで使用されているLINEスタンプについてご紹介していきます。

このLINEスタンプは"ほろよいタラレバ娘"と言って、東京タラレバ娘とほろよいがコラボしたLINEスタンプとなってます。

このLINEスタンプは、2016年7月21日~2016年10月11日までの期間限定配信

"おとなサントリー公式アカウント"と友だちになると無料ダウンロードできます。

こちらのリンク先の"ダウンロードはこちらから"をタップして、友だち追加をするとダウンロードできますよ。

www.horoyoi-cp.com

まとめ

沢尻エリカさんのかわいい浴衣姿が見れるサントリーほろよいのCM動画。

普段は自撮りとかしないけど、ほろよいだから自撮りとかしちゃう的な感じの沢尻エリカさんがかわいくていいですよね。

これが泥酔だと...。

まっ、それはそれで面白そうですけどね。

LINEスタンプの無料ダウンロード配信は始まったばかりなので、早速使うと周りから「おっ!これって!」ってきっと反応あると思いますよ。

期間限定なので、皆さんお早めに!

Sponsored Link