フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

青山愛が怒り新党でマツコからブス発言!?かわいい画像をまとめてみた

マツコ&有吉の怒り新党で、夏目三久アナウンサーの後任で今年の4月から庶務(進行)を務めているテレビ朝日の青山愛(あおやまめぐみ)アナウンサー

あの"くしゃ"ってした感じの笑顔がかわいいですよね。

 

怒り新党は御存知の通り、マツコ・デラックスさんと有吉弘行さんという、芸能界の2大モンスターを上手に扱わなければいけません。

そう考えると前任の夏目三久さんは上手に扱ってましたね。

 

今のところ青山愛アナは、上手に扱っているというか、鋭いツッコミに対してただただ"動じない"ってとこでしょうか。

そんな青山愛アナなんですが、番組でマツコ・デラックスさんからブス発言が飛び出したんですが、それに対しても彼女は動じてませんでした。

 

今回はそのマツコ・デラックスさんの青山愛ブス発言についてや、青山愛アナの可愛い画像を少しまとめてみましたのでご紹介していきます。

Sponsored Link
 

怒り新党でマツコ・デラックスが青山愛アナにブス発言!?

f:id:syundesu:20160720215837p:plain
青山愛

ブス?

いやいや、青山愛アナ超かわいいですよね。

実はこのマツコ・デラックスさんのブス発言、少し誤解があるんですね。

 

このブス発言が飛び出したのは、7月6日に放送された、マツコ&有吉の怒り新党の時でした。

 

視聴者から

『出だし以上の結果を出せない自分に悩んでいます。入社当初は期待の新人と言われたのですが、それ以降の伸びがなく「思っていたより普通」という評価を受けています』

といった内容の投稿が寄せられました。

 

それに対して、マツコ・デラックスさんが

マツコ「私達は必死にやってる姿を見せないタイプだから、最初も後半も変わらない」

とコメント。

 

続けて有吉弘行さんが

有吉「最初からダラダラしてるって言われる」

とコメントし、投稿者とは真逆で、二人共逆に印象が良くなるパターンのようでした。

 

そして、話の中でマツコ・デラックスさんが

マツコ「青山さんぐらいがちょうどいいんじゃない?」

マツコ「最初からテキサスとか相手を動揺させておいて、バラエティとかやったら"嵐を呼ぶ女"ってネットの記事になったりして」

と、報道ステーション卒業後、怒り新党というバラエティ番組で新たな魅力を開花したことを好評化された、ネットの記事をマツコ・デラックスさんが取り上げていじってました。

 

いじって終わりかと思いきや、最後に

マツコ「テレビ映りがもうちょっと良くなったらいいのにね

とグサリ。

 

更に、

マツコ「本物そんな悪くないんだけど、テレビだとちょっとブスになるんだよね」

マツコ「ややブスぐらい

と、決定的な言葉を言っちゃいました。

 

これが青山愛アナブス騒動の真実です。

 

え~、てことはですよ。

テレビで青山愛アナを見て、かわいい・美人と思ってる場合。

実物見ると、めっちゃ美人ってことですよね。

なかなか実物を見る機会はないですが、ぜひ一度生の青山愛アナを見てみたいものですね。

青山愛アナのかわいい画像まとめ

Sponsored Link
 

マツコ・デラックスさんの青山愛アナへのブス発言の真相がわかったところで、お次は青山愛アナのかわいい画像を見ていきましょう。

テレビ映りや写真写りも十分かわいいと思うんですけどね。

でも、実物を見てるマツコ・デラックスさんが言うんだからきっとそうなんでしょうね。

 

今回は、写真写りもかわいいということを証明すべく、青山愛アナのかわいい画像をまとめてみました。

それでは、青山愛アナのかわいい画像まとめをどうぞ。

f:id:syundesu:20160720220514p:plain
青山愛
f:id:syundesu:20160720220531p:plain
青山愛
f:id:syundesu:20160720220554p:plain
青山愛
f:id:syundesu:20160720220613p:plain
青山愛
f:id:syundesu:20160720220626p:plain
青山愛
f:id:syundesu:20160720220729p:plain
青山愛

写真でも十分かわいいですよね。

でも、 実物はもっとかわいいみたいですよ。

って、そんなに期待値をあげちゃっていいんでしょうか...。

まとめ

まだまだ怒り新党で有吉弘行さんやマツコ・デラックスさんに振り回されっぱなしの青山愛アナ。

まだ怒り新党の番組担当して、3ヶ月ですからしょうがないですね。

振りや返しは徐々に上達していきますもんね。

 

それよりも、たまに出る青山愛アナのアメリカンな部分・個性を今後も失くさないようにしてほしいとこですね。

青山愛アナが今後どう成長していくか楽しみです。

 

『マツコ&有吉の怒り新党』での、バトルやいじりが面白いこちらの記事も合わせてどうぞ 。

怒り新党のアナウンサー、青山愛はトランプの後輩!?テキサスいじりが半端ない!

俺は婿養子か!怒り新党でマツコと青山愛アナのバトルに有吉タジタジ

 

Sponsored Link