フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

加藤綾子のホンマでっかTVでのモテ仕草がかわいいまとめ動画

2016年7月20日(水)20:00から、ホンマでっかTVスペシャルが放送されますね。

毎回、結構ためになる情報が出てくるんですが、たまに「それ本当!?」っていう情報も出てくるので、疑心暗鬼になっちゃうんですよね~。

まっ、だから「ホンマでっか」っていうタイトルなんですけどね。

そんなホンマでっかTVなんですが、結構バラエティに富んだ先生がいますよね。

個性的、いや、癖があると言ってもいいかもしれません。

そんな中、個人的に好きなのは、印象行動学の重太みゆき先生ですね。

はい、"モテ仕草"の先生です。

重太みゆき先生。

モテ仕草のせいでしょうか、結構かわいいと思っちゃうのは私だけでしょうか。

先生自らモテ仕草を披露するのはもちろん、ゲストにモテ仕草をさせたり、進行の加藤綾子アナにもモテ仕草をさせたりと、周りを巻き込んでくので、このモテ仕草のコーナーってめっちゃ面白いんですよね。

ってか、モテ仕草なので、見ててちょっとドキドキするんですけどね。

ということで今回は、モテ仕草の講師、重太みゆき先生についてや、加藤綾子アナがホンマでっかTVで見せたかわいいモテ仕草のまとめ動画を紹介していきます。

Sponsored Link
 

ホンマでっかTVでモテ仕草を教えている重太みゆき先生ってどんな人?

f:id:syundesu:20160720114221p:plain
重田みゆき

重太みゆき先生。

ホンマでっかTVでは、ちょっとオーバーなモテ仕草を教えたりしてるので、「この先生って本当に凄い人なの?」って思っちゃいますが、本当にすごい人なんです。

詳しいことはWikipediaでどうぞ。

彼女の凄さがきっとわかりますよ。

重太みゆき - Wikipedia

で、Wikipediaへの振りだけだとあれなんで、ホンマでっかTVを絡めた重太みゆき先生のすごいとこを一つ。

彼女がホンマでっかTVで発した・作った言葉(造語)が、インターネット検索ランキングで1位になったんです。

その言葉というのが"腰ドン"。

・・・

・・・

・・・

え~、皆さん知ってましたか?

意外とこの"○○ドン"系、たくさんあるので、検索1位になったとしても知らないって人って多いんですよね。

でも、壁ドンに続く話題の言葉・キーワードだったんで、当時結構話題になってました。

このモテ仕草の腰ドン。

腰ドンというワード・言葉は良かったんですが、このモテ仕草がなかなか真似できないということもあり、次第に聞かなくなっていきました。

でも、一時でもこういった造語が検索1位になるってものすごいことです。

そう考えると、メディアの影響ってやっぱり大きいですね。

加藤綾子アナのかわいいモテ仕草まとめ動画

Sponsored Link
 

それでは皆さんお待たせしました。

超かわいい加藤綾子アナのモテ仕草まとめ動画のコーナーです。

前置きは何もいらない。

思う存分加藤綾子アナのかわいいモテ仕草を堪能して下さい。

それではどうぞ。

加藤綾子 ホンマでっか モテ仕草まとめ - YouTube

モテ仕草をされているタレントさんが羨ましい。

あと、照れてる加藤綾子アナがまたかわいいですね。

まとめ

加藤綾子アナのホンマでっかTVでのかわいいモテ仕草、いかがでしたでしょうか。

加藤綾子アナにされたらもちろん落ちちゃいますが、普通の女の子にされてもきっとドキドキし、落ちちゃいますね。

はい、男性って単純な生き物なんです。

そう考えると、重太みゆき先生の考えたこのモテ仕草って凄いですね。

また、新しいモテ仕草が放送されるのが楽しみです。

Sponsored Link