フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ワイモバイルのCMで桐谷美玲がボディコン姿に!懐かしいなめ猫も登場!

桐谷美玲さんとふてニャンが出演しているワイモバイルのCM。

現在、1人と1匹は1980年代にタイムスリップしちゃってます。

現在放送中のこの"1980シリーズ"のCM、個人的には懐かしくて大好きですね~。

そして、タイムスリップした1980年代のディスコでは、なななななんと、桐谷美玲さんがボディコン姿を披露!

桐谷美玲さんのボディコン姿。

う~ん、ファンにはたまりません。

ということで今回は、桐谷美玲さんがボディコン姿を披露しているワイモバイルのCM動画から、ラストにこれまた懐かしい空前のブームを巻き起こしたなめ猫が登場しているので、そのなめ猫についてお話していきます。

Sponsored Link
 

桐谷美玲さんがボディコン姿を披露するワイモバイルのCM動画

f:id:syundesu:20160720150637p:plain
桐谷美玲

えと、いきなり話はそれますが、上の写真の桐谷美玲さん。

手にカエル乗っけちゃってます。

それも満面の笑みで。

今の子ってカエルとか触れない子とか結構多いじゃないですか。

どっちかって言うと、桐谷美玲さんもカエル見て「キャッ」って言うタイプって思いますよね。

でも、満面の笑み...。

こういったちょっとしたギャップにファンはやられちゃうんですよね。

 

と、話を戻しまして、ワイモバイルのCM動画でしたね。

最初に、現在までのストーリーを少し。

 

桐谷美玲さんとふてニャンがタイムスリップした先は、1980年代のバブル全盛期のディスコ。

え~、ディスコってもう言わないですよね。

ディスコは今で言うとこのクラブです。

で、ディスコにタイムスリップした1人と1匹。

その目の前に現れたのが、伝説の美脚クイーンの田中美奈子さん。

場所はディスコなので、もちろんボディコン姿!

CMでも、まだまだ現役と思わせるほどの美脚を披露しています。

一方、タイムスリップをしてきたばかりの桐谷美玲さんはロングスカート。

何にでもすぐに順応してしまう桐谷美玲さんはボディコン姿に。

ボディコンって体のラインがピッシーって出るんですよね。

てか、それがボディコンなんですけどね。

桐谷美玲さんは、細くて体のラインが綺麗なだけに、ボディコン姿が超似合ってるんですよね。

って、言葉だけだと伝わりにくいですよね。

はい、それでは語るのはこれぐらいにして、そのCM動画を見ていきましょう。

今回は、田中美奈子さんが登場する"スカート1/3篇"と、なめ猫が登場する"DJふてニャン篇"の2動画をご用意しました。

どっちも面白いですよ。

それではどうぞ。

『スカート1/3篇』

『DJふてニャン篇』

ノリノリの桐谷美玲さんがちょっと面白くていいですね。

あと、どんどん1980年代に染まっていくとことか笑えます。

これから先は一体どうなっていくんでしょうか。

続きが楽しみですね。

なめ猫って何?

Sponsored Link
 

で、"DJふてニャン篇"で登場したなめ猫

いや~、ホント、空前のブームを巻き起こしたと言っても過言ではないでしょう。

今でも1980年代を語るブームの一つとして、なめ猫は欠かせませんからね。

あと1980年代を語るブームとしては、"竹の子族"・"エリマキトカゲ"・"おニャン子クラブ"と言ったとこがメジャーどころでしょうか。

皆さんも"あの頃は○○"みたいな番組で、一度は見聞きした事あるんじゃないでしょうか。

あっ、そういえば、なめ猫でしたね。

なめ猫についてはちょっと語りきれないのでWikipediaで・・・。

と言いたいところですが、Wikipediaよりも、なめ猫を作った津田覚さんのサイトがおすすめです。

なめ猫の誕生秘話から、一体どうやって撮影しているのかなどなど、結構いろんなことを暴露してくれてますよ。

なめねこ,なめんなよ,T-REXの津田覚公式サイト . . nameneko, official site by Satoru Tsuda

まとめ

ワイモバイルのCMでボディコン姿を披露した桐谷美玲さん。

1980年代ですから、次はおニャン子クラブとコラボして、セーラー服姿が見れるかも?

それとも竹の子族?

何はともあれ続編が楽しみです。

Sponsored Link