フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ミになる図書館出演の寺田御子の潔癖症は嘘!?twitterに非難殺到

2016年7月19日(火)放送の中居正広のミになる図書館。

どんな人が出るんだろうって出演者一覧を見ていたら剛力彩芽さんの文字が。

剛力彩芽さんの、どんな知らなきゃ良かったが出るのか、ちょっと楽しみです。

そして、続けて見ていくと、グラドル(グラビアアイドル)の寺田御子さんの文字が。

今、"潔癖症グラドル"として、結構いろんな番組に出演してますね。

寺田御子さんの潔癖症ぶりはすごくて、というかすごすぎて、一部では"ビジネス潔癖"とか、"潔癖症はエセ(嘘)だろ"とまで言われてます。

そして、フジテレビの"バイキング"に出演した時、あまりの潔癖ぶりにtwitterに非難が殺到したということもありました。

やっぱり何事にも限度というものがありますからね。

ということで今回は、寺田御子さんがバイキングに出演した時に、twitterに非難が殺到した出来事についてや、果たして彼女の潔癖症は嘘なのか本当なのか、寺田御子さんの潔癖症について検証していきたいと思います。

Sponsored Link
 

バイキングに出演しtwitterに非難が殺到!

f:id:syundesu:20160719222459p:plain
寺田御子

それでは、フジテレビ系列で放送の「バイキング」に出演し、twitterに非難が殺到した出来事についてお話していきます。

あれは2016年5月9日のことでした。

"怒れる潔癖さん集結"と題して、潔癖症の芸能人や一般の人が集まったんですが、その中にこの寺田御子さんがいました。

バイキングといえばMCは坂上忍さんで、彼も潔癖で有名ですよね。

しかし、寺田御子さんは坂上忍さんの比ではありませんでした。

その寺田御子さんの潔癖っぷりエピソードを少し箇条書すると

・他人に肌を触られるのは無理

・外出先で座るときはビニールシートを敷く

・物に触るときは手袋着用

・エレベーターのボタンにも直接触れない

・シートベルトは体に触れさせない

・背もたれに背中を付けない

・電子マネーは接触させない

・携帯電話は人に触らせない

・本はネットで購入(もちろん古本はNG)

・床に寝転ぶ撮影の時は床を消毒してもらう

・握手会でも手袋を着用(現在は事務所から握手会を免除されている)

・彼氏とキスをするときは、事前に歯磨きしてもらう

(更に彼氏には、週1で歯医者で口内清掃してもらう)

と、ここに上げたのはほんの一部ですが、それでもなかなかの潔癖っぷり。

そして、番組でも、持参したビニールシートを椅子に敷いて番組に臨んでいました。

これを見た視聴者は

寺田御子はきついなー

潔癖すぎてまじひくわ~~

寺田御子って営業潔癖なのかな

潔癖ならそんなに肌露出すんじゃねぇ~

ネットで購入ってネットも人が箱詰め作業とかしてるしょ

口で言うだけの潔癖でワロタ

寺田御子さん、マスクはしないんだな

と、twitterで非難殺到。 

自分が潔癖症じゃないのでなんともコメントしづらいですが、それにしても寺田御子さんは、ちょっと潔癖の度が過ぎてるように感じますね。

寺田御子の潔癖症は嘘?本当?

Sponsored Link
 

寺田御子さん。

あまりにも潔癖がひどいので、ネットやツイッターでは「ビジネス潔癖じゃないの」とか「エセ(嘘)潔癖だ」とも言われています。

ちょっとビジネス潔癖だと思われる出来事をいくつか紹介します。

以前、"アウト×デラックス"に出演した時に、遠野なぎこさんから、「潔癖ってキャラでしょ」「砂浜でのロケで普通に短パンで座ってたじゃん」と、サバイバル番組を一緒にやった時の出来事を暴露されてました。

え~と、確かビニールシート敷くんじゃなかったっけ?

ちょっとビジネス潔癖の臭いがしてきましたね。

更に、寺田御子さんはツイッターで

弟と火鍋。ふらっと入ったお店がとっても美味しかった。三国志とキングダムが置いてある中華愛が素晴らしいお店。

とツイートし、二人で鍋をつついている写真をアップしました。

(現在はツイートが削除されてます)

鍋は一人一つじゃないの?

かなりビジネス潔癖の臭いがしてきました。

真実は彼女のみ知ることなので、いつか楽しく暴露してくれることを期待しています。

まとめ

ミになる図書館でも寺田御子さんの潔癖症について徹底検証するとのことで、結果がどうなのか楽しみです。

果たして彼女の潔癖は本当なのか?

はたまた、ビジネス潔癖なのか?

番組が楽しみですね。

Sponsored Link