フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ラグーナのCMの女の子って誰?AAAの宇野実彩子の浴衣姿が可愛い

ラグーナテンボス(ラグーナ蒲郡)のCM。

かわいい女の子が印象的ですよね。

で、その出演している可愛いかわいい女の子なんですが、どこかで見たことあるような気がしませんでしたか。

はい、そうなんです。

AAA(トリプル・エー)の宇野実彩子(うのみさこ)さんです。

メンバーでCMに出演することが多いので、最初見た時ちょっと本人かどうか疑っちゃいましたよ。

ということで今回は、ラグーナのCMに出演しているAAAの宇野実彩子さんについてや、可愛い浴衣姿を披露しているそのラグーナのCM動画をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

AAAの宇野実彩子さんってどんな女の子?

f:id:syundesu:20160717233605p:plain
宇野実彩子

AAAの宇野実彩子さんは、う~んなんでしょう。

ひとことで言うとすごい女の子ですね。

通常こういったダンス&ボーカルグループに所属していると、その仕事一本になりがちですが、まぁ本当にいろんなことをやってます。

テレビドラマからラジオ番組。

映画に舞台。

雑誌の連載から写真集まで、本当に幅広く活躍してます。

なかなかバイタリティがないとここまで出来ません。

で、つい先日の7月13日に宇野実彩子フォトブック Bololmin'を発売しましたね。

写真集とかって、売出し中の最初の頃は出すけど、2・3年したらもう出さなくなるってパターンが多いじゃないですか。

最初は必死なので、「なんでもやります!」の精神で写真集とか出すけど、ある程度経験を積んで年齢を重ねてくると、自分を出すのはちょっと控えたい...という傾向にありますよね。

そんな中、宇野実彩子さんは、2010年・2012年・2014年、そして、今年2016年と続けて出しているんですね。

こういった姿を見ると、ファンのことを思い続けてくれてるんだなぁってひしひしと感じてきますね。

年齢性別問わず、根強いファンがいるのはこういったところがあるからじゃないでしょうか。

宇野実彩子さんの経歴など細かい情報はWikipediaでどうぞ。

宇野実彩子 - Wikipedia

宇野実彩子さんの浴衣姿が可愛いラグーナのCM動画

Sponsored Link
 

それでは、宇野実彩子さんの可愛い浴衣姿が見れる、ラグーナのCM動画を見ていきましょう。

浴衣姿もそうですが、笑顔が最高に可愛いですよ。

それでは、ラグーナのCM動画"ラグーナで最高に楽しい夏篇"をどうぞ。

最初の水着だけど水着が見えないっていう演出もにくいですね。

個人的には水着姿が見たかったですが...。

まとめ

このラグーナのCMを見ると夏が来たって感じがしますね。

宇野実彩子さんの浴衣姿に最高に可愛い笑顔。

ファンにはたまりませんね。

グループの活動もそうですが、ソロ活動もこれから更に活躍の場を広げていって欲しいですね。 

Sponsored Link