フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ハーゲンダッツのCMの女の子って誰?中条あやみのかわいい画像まとめ

ハーゲンダッツのCMで、花束を持って嬉しそうに跳びはねる女の子。

かわいいですよね。

あと、表情が豊かですよね。

 

で、気になるのは「この子誰?名前は?」ってとこですよね。

はい、この女の子の名前は、"中条あやみ"さん。

モデル兼女優さんです。

もっと詳しく知りた~い!

 

ということで今回は、中条あやみさんについてや、中条あやみさんが出演しているハーゲンダッツのCM動画のご紹介。

そして、中条あやみさんのかわいい画像をまとめてみましたのでご紹介していきます。

Sponsored Link
 

中条あやみってどんな女の子?

f:id:syundesu:20160715111041p:plain
中条あやみ

上の写真が中条あやみさんですが、感の言い方ならおわかりだと思いますが中条あやみさん。

 

ハーフです。

 

「だよね~。だと思った」という声が聞こえてきそうです。

 

でも、名前が"中条あやみ"と、純和風ですよね。

そのため、ハーフって気づかない人って結構いるんですよね。

 

最近メイクがもうアートの域に達してきてるので、ハーフっぽく見せるメイクとかもあるので、なかなかすぐには気づきにくいんですよね。

ちなみに中条あやみさんはお父さんがイギリス人で、お母さんが日本人のハーフです。

 

で、中条あやみさんといえば、一昔前は、ポカリスエットのCMで「誰だこの可愛い女の子は!」と話題になったのですが、今はやっぱりなんといってもドコモのCMですよね。

 

ハーゲンダッツのCMではモデルや女優色が強いですが、ドコモのCMではちょっとおちゃめな感じが出てて超かわいいですよね。

お笑い芸人のロッチが声を担当しているあの黄色い鳥(ポインコ兄弟)とのやり取りがまた楽しいんですよね。

う~ん、続編が楽しみです。

 

と今、波に乗って売れに売れている中条あやみさん。

映画への出演も増えてきているので今後が楽しみな女優さんの一人です。

 

中条あやみさんのもっと詳しい情報はWikipediaでどうぞ。

中条あやみ - Wikipedia

中条あやみさんが出演しているハーゲンダッツのCM動画

f:id:syundesu:20160715111057p:plain
中条あやみ

それではお次は、中条あやみさんが出演しているハーゲンダッツのCM動画を見ていきましょう。

ドコモのコミカルな感じとはまたぜんぜん違う。

モデル・女優色が強い中条あやみさんの演技にご注目下さい。

 

それでは、現在放送されているハーゲンダッツのCM"気持ち上がる篇"をどうぞ。

う~ん、ほんとかわいいですよね。

ベッドに飛び跳ねて乗るシーンとか、ちょっとやんちゃな感じもまたいいですね。

個人的には髪をほどくシーン(一瞬ですが)が好きですね。

女性ならではの仕草ってたまらないですね。

 

中条あやみさんが出演しているこちらのCMも合わせてどうぞ。

中条あやみってけん玉うまいの?ドコモのCMの裏側がWeb限定動画で配信中

GUのCMのアラレちゃん役って誰?中条あやみのドコモのCMがやっぱりかわいい!

中条あやみのかわいい画像まとめ

Sponsored Link
 

動画が終わったところでお次は、中条あやみさんのかわいい画像まとめのコーナーです。

かわいい中条あやみさんや、モデルさんなのでちょっとかっこいい中条あやみさんなど、いろんな彼女の画像をまとめてみました。

それでは、中条あやみさんのかわいいまとめ画像をどうぞ。

f:id:syundesu:20160715111151p:plain
中条あやみ
f:id:syundesu:20160715111200p:plain
中条あやみ
f:id:syundesu:20160715111209p:plain
中条あやみ
f:id:syundesu:20160715111217p:plain
中条あやみ
f:id:syundesu:20160715111255p:plain
中条あやみ
f:id:syundesu:20160715111303p:plain
中条あやみ

個人的はやっぱり笑顔を見せている中条あやみさんが好きですね。

見てるだけでなんだかこっちも楽しくなってきます。

シーンによって可愛く見えたり綺麗に見えたりと、ホント色んな表情を見せて楽しませてくれますね。

まとめ

ハーゲンダッツのCMは柴咲コウさんのイメージが強かったですが、中条あやみさんに変わってもうすぐ半年。

世間のイメージも大分"ハーゲンダッツのCM=中条あやみ"になってきたんじゃないでしょうか。

まだそこまでブレイクしてなくて、かわいい女の子ってかなりインパクトありますからね。

 

もう去年と今年で一気にブレイクし、ステージが上がった中条あやみさん。

これからの活躍が楽しみですね。

 

Sponsored Link