フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

チオビタのCMの女の子って誰?高橋ひかるのかわいい画像まとめ

大鵬薬品工業の愛情1本、チオビタドリンクのCM。

健康的でかわいい女の子が出演してますね。

「この子誰だったっけ?どっかで見たことあるんだよな~」と思って調べたら、グランプリを獲ったあの子でした。

何かで賞を獲った子とか、かわいい子はなかなか忘れないものです。

って、名前忘れちゃってましたが...。

ということで今回は、チオビタドリンクのCMに出演している女の子、高橋ひかるさんについてや、そのチオビタドリンクのCM動画。

そして、高橋ひかるさんのかわいい画像をまとめてみましたのでご紹介していきます。

Sponsored Link
 

高橋ひかるってどんな女の子?

f:id:syundesu:20160715195108p:plain
高橋ひかる

高橋ひかるさん。

本当は"髙橋"と、はしご高の"髙"の方なんですが、"髙"が環境依存文字のため、高橋ひかると書かれることが多いんですね。

その為、私も高橋ひかるさんと書かせてもらってます。

 

そんな高橋ひかるさんなんですが、見ての通りの美少女ですよね。

まだ若干幼さが残っているので美女とまでは言えませんね。

そして、高橋ひかるさんのその美少女を裏付けるのが2014年に行われた、第14回全日本国民的美少女コンテストでの優勝です。

もう一度言います。

優勝・グランプリです。

何で2回言ったかというと、それだけグランプリって凄いんです。

今ドラマや映画で活躍している一流の女優さん。

武井咲さん・剛力彩芽さん・上戸彩さん・米倉涼子さんらは、全日本国民的美少女コンテストに出場してますが、グランプリを獲得できてません。

そう考えると、いかにグランプリを獲得したことが凄いことがおわかりいただけますでしょうか。

国民的美少女というだけに、高橋ひかるさんはまだ14歳(2001年9月22日生まれ)。

って、まだ義務教育中ですね...。

まだまだ勉強のほうに重きを置かなければいけないので、バンバンテレビで活躍するのはもうちょっとあとになりそうですね。

チオビタドリンクのCM動画

f:id:syundesu:20160715195128p:plain
高橋ひかる

それでは、高橋ひかるさんが出演しているチオビタドリンクのCM動画を見ていきましょう。

テレビを見るタイミングですかね。

このCM、"父篇"と"母篇"があるんですが、なかなか父篇が見れないんですよね。

タイミングよくテレビで見れると、ちょっと得した気分になってます。

ということで今回はちゃんと両方用意しました。

それではチオビタドリンクのCM"家族のためのチオビタ・母 夏篇"と"家族のためのチオビタ・父 夏篇"のまとめ動画をどうぞ。

「ははー」もいいですが、個人的には「愛情~」と言って手を振ってるとこが好きですね。

"ラブ注入"って感じでしょうか。

 

・・・

 

・・・

 

ちょ、ちょっと古かったですかね...。

高橋ひかるのかわいい画像まとめ

Sponsored Link
 

それでは気を取り直して、今度は、高橋ひかるさんかわいいまとめ画像を見ていきましょう。

さっき美少女と言いましたが、画像。

結構美女って感じで、大人っぽいのが多いですよ。

もちろん、美少女って感じのかわいい系の画像も用意してありますよ。

それでは、高橋ひかるさんのまとめ画像をどうぞ。

f:id:syundesu:20160715195330p:plain
高橋ひかる
f:id:syundesu:20160715195341p:plain
高橋ひかる
f:id:syundesu:20160715195350p:plain
高橋ひかる
f:id:syundesu:20160715195358p:plain
高橋ひかる
f:id:syundesu:20160715195407p:plain
高橋ひかる
f:id:syundesu:20160715195416p:plain
高橋ひかる

「ちょ、めっちゃ大人っぽいじゃん」って声が聞こえてきそうです。

ほんと、美少女じゃなくて美女って感じの画像もありますよね。

でも、個人的にはディズニー(ミニーのフードを被ってる)の写真や、最後の制服の写真がかわいくて好きですね。

まだまだ14歳。

元気な美少女のほうが似合ってますね。

まとめ

チオビタドリンクのCMでは、ちょっと親孝行な娘役を演じてますが、実生活でもそうなんでしょうか。

男の子と違って女の子は、比較的親が大好きで、親孝行な子が多いですもんね。

私の昔を思い出すと...。

・・・

ごめんなさいしか言えません。

高橋ひかるさんには、このままかわいい高橋ひかるさんで年齢を重ねていって欲しいですね。

Sponsored Link