フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

イデックスでんきのCMの西内まりやがかわいい!より目で茶色の瞳が愛くるしい

イデックスでんき。

あなたはこの言葉を聞いてピンときましたでしょうか?

ピンときた人。

あなたはきっと九州の人ですね。

というのもイデックスでんきの供給エリアは九州だけなんですね。

 

そんなイデックスでんきのCMに、現在、西内まりやさんが出演しています。

今回のCMでは西内まりやさん、色んな表情を見せてくれて、かわいいのはもちろんですが、女優色も出てますね。

結構と言うか、ほとんどのシーンがアップなので、西内まりやさんのチャームポイント、茶色のより目(斜視)も見れて、ファンにはたまらないCMとなってますよ。

 

ということで今回は、西内まりやさんが出演しているイデックスでんきのCMから、茶色のより目がかわいい西内まりやさんのアップの画像を少しまとめてみましたのでご紹介していきます。

Sponsored Link
 

西内まりやがかわいいイデックスデンキのCM動画

f:id:syundesu:20160714154337p:plain
西内まりや

西内まりやさん、モデルさんということもあり、ちゃんと上の写真は"虫歯ポーズ"を決めてますね。

虫歯ポーズって、結構テレビとかでモデルさんがしてるのは見るけど、周りで写真撮るときに虫歯ポーズしてる人って見たことないんですけど、私だけでしょうか。

それとも私が住んでるとこが田舎だから...。

なんだか自分で書いてて悲しくなってきました。

 

と、本題に戻しまして、西内まりやさんが出演しているイデックスでんきのCM

まずはそのCM動画を見ましょうか。

現在放送中の"新電力Wでおトク篇"です。

それではどうぞ。

まぁ、本当に表情が豊かなこと豊かなこと。

「決めなきゃ」って、迷ってる表情から、「ワァ」ってびっくりした表情

「すっごい顔してる」と、ちょっとドン引いてる表情から、「そんなこと言ったって」と、ちょっと怒ってる表情

「得だな」と、納得した表情から、「行っちゃいますか」と、嬉しそうな表情まで、どの表情も可愛くて素敵ですね。

う~ん、ファンにはたまりません。

 

午後の紅茶のCMや、ABCマート、明治のCMがメジャーなので一般的に知られてますが、このイデックスでんきのCMも要チェックですよ

茶色のより目が愛くるしい西内まりやの画像まとめ

Sponsored Link
 

お次は、茶色のより目が愛くるしいのなんの!ということで、西内まりやさんの画像を少しまとめてみましたのでご紹介していきます。

自分の中でより目ブームなんですかね。

前回は日本テレビのアナウンサー、郡司恭子さんについて記事を書いたんですが、ぐんちゃんもより目なんですよね。

なので、ぐんちゃんも大好きです。

より目がかわいいぐんちゃんの記事はこちらからどうぞ。

それでは本題に戻りまして、西内まりやさんのブラウンアイ&より目がかわいい画像まとめです。

皆さん、西内まりやさんの愛くるしい目に注目してみてくださいね。

それではどうぞ。

f:id:syundesu:20160714160926p:plain
西内まりや
f:id:syundesu:20160714160936p:plain
西内まりや
f:id:syundesu:20160714160949p:plain
西内まりや
f:id:syundesu:20160714160959p:plain
西内まりや

画像によっては茶色に見なかったり、より目(斜視)に見えなかったりするのもありますね。

でも、どれもかわいいですよね。

 

・・・

 

・・・

 

はぁ。

 

かわいいって時には罪ですね。 

まとめ

現在、紅茶花伝のCMに西内まりやさんと一緒にアンガールズの田中さんも出演するということで騒がれてますが、イデックスでんきのCMも皆さん要チェックですよ。

地方のCMでも、これクオリティ高いっていうのも結構ありますからね。

あと、西内まりやさんが好きな人は、きっとより目が好きな人だと思うので、郡司恭子アナウンサーのことも好き、又は、好きになると思うで、"ZIP!"や"沸騰ワード10"などをチェックすることをおすすめします。

Sponsored Link