フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ジェイコムのCMの女の子って誰?松井愛莉の浴衣姿がかわいい

ジェイコムのCMで「ここは、ひとつ。」と言う女の子。

笑顔がとってもかわいいですよね。

で、次に気になるのはこの女の子って誰?名前は?ってとこじゃないでしょうか。

 

結構テレビを見てる方は「どこかで見たような...。でも名前が...」って、ちょっとモヤモヤしてるんじゃないでしょうか。

ということで今回は、ジェイコムのCM動画の紹介から、そのCMに出演してる女の子、松井愛莉さんのかわいいかわいい浴衣姿をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

松井愛莉さん出演のジェイコムのCM動画

f:id:syundesu:20160713182728p:plain
松井愛莉

ではでは早速、松井愛莉さんが出演しているジェイコムのCM動画から見ていきましょう。

 

と、その前に。

上の写真の松井愛莉さん。

ちょっと色っぽくないですか?

あと、やっぱり笑顔がなんとも言えずかわいいですよね~。

 

すいません。

話がそれました。

ということで、まずはジェイコムのCM動画をどうぞ。

浴衣姿がまたいいですよね~。

 

・・・

 

・・・

 

かわいい松井愛莉さんとデートがしたーーい!!

 

すいません。

心の声が漏れてしまいました...。

 

このジェイコムのCMは、一部の地域しか放送されていないので、意外と知らない人って多いんですよね。

全国的なCMだと、現在、ダイドードリンコの"miu"のCMにも出演してますね。

なので、miuのCMは見たことがある~って人が多いかもしれませんね。

かわいい松井愛莉さんの浴衣姿

Sponsored Link
 

続いては、松井愛莉さんがCMでも見せている、浴衣姿の画像を少しご紹介していきます。

 

しか~~し。

CMで見せてる浴衣姿だけじゃ~ありません。

ちょうど去年の今頃、松井愛莉さん、ヘアスタイリングのイベントに浴衣姿で登場したんです。

イベントなので、結構いろんな写真があるんですが、画像をあんまり貼りすぎるのも...ということで、厳選させていただきました。

 

それでは、松井愛莉さんのかわいい浴衣姿の画像をどうぞ。

f:id:syundesu:20160713185343p:plain
松井愛莉
f:id:syundesu:20160713185355p:plain
松井愛莉
f:id:syundesu:20160713185407p:plain
松井愛莉
f:id:syundesu:20160713185419p:plain
松井愛莉

最後の画像。

見返り美人的な雰囲気がまたいいですね。

女性の浴衣姿ってやっぱり素敵ですね。

まとめ

ジェイコムのCM。

去年の秋頃から松井愛莉さんが出演してるんですが、演出的にはどれも同じ感じなんですよね。

途中から松井愛莉さんがトコトコとやってきて「ここは、ひとつ。」としゃべる。

今回は松井愛莉さんが浴衣姿というところはものすご~くいいんですが、いち視聴者としては、もっと大胆にCMを変更してほしいなぁとも思います。

Web専用でもいいので、松井愛莉さん推しのCMも見てみたいとこですね。

Sponsored Link