フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

2016-07-20から1日間の記事一覧

青山愛が怒り新党でマツコからブス発言!?かわいい画像をまとめてみた

マツコ&有吉の怒り新党で、夏目三久アナウンサーの後任で今年の4月から庶務(進行)を務めているテレビ朝日の青山愛(あおやまめぐみ)アナウンサー。 あの"くしゃ"ってした感じの笑顔がかわいいですよね。 怒り新党は御存知の通り、マツコ・デラックスさん…

ワイモバイルのCMで桐谷美玲がボディコン姿に!懐かしいなめ猫も登場!

CM TV

桐谷美玲さんとふてニャンが出演しているワイモバイルのCM。 現在、1人と1匹は1980年代にタイムスリップしちゃってます。 現在放送中のこの"1980シリーズ"のCM、個人的には懐かしくて大好きですね~。 そして、タイムスリップした1980年代のディスコでは、な…

加藤綾子のホンマでっかTVでのモテ仕草がかわいいまとめ動画

2016年7月20日(水)20:00から、ホンマでっかTVスペシャルが放送されますね。 毎回、結構ためになる情報が出てくるんですが、たまに「それ本当!?」っていう情報も出てくるので、疑心暗鬼になっちゃうんですよね~。 まっ、だから「ホンマでっか」っていうタ…

ソフトバンクのCMでメンディとダンテが双子ダンス?メンディ語って何?

CM TV

ソフトバンクの白戸家のCM。 毎回、新しいCMになるたびに、次は一体どんなキャスト(出演者)なんだろうって楽しみなんですよね~。 現在は"三代目 J Soul Brothers"が出演して、がっつりチューチュートレインを披露したり、メンディとダンテがさり気なく入…