フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

2016-07-15から1日間の記事一覧

チオビタのCMの女の子って誰?高橋ひかるのかわいい画像まとめ

TV CM

大鵬薬品工業の愛情1本、チオビタドリンクのCM。 健康的でかわいい女の子が出演してますね。 「この子誰だったっけ?どっかで見たことあるんだよな~」と思って調べたら、グランプリを獲ったあの子でした。 何かで賞を獲った子とか、かわいい子はなかなか忘…

アメトーク出演の剛力彩芽がかわいい!ロングの髪型や奇跡の一枚などの画像まとめ

TV

7月16日(土)21:00から、"アメトーーク 高校野球大好き芸人スペシャル"が放送されます。 土曜日にアメトークが見れるってなんだか嬉しいですね。 今回のゲストは剛力彩芽さんと英孝ちゃん(狩野英孝さん)。 英孝ちゃんの「知らない。分からない。なんですか…

ハーゲンダッツのCMの女の子って誰?中条あやみのかわいい画像まとめ

CM TV

ハーゲンダッツのCMで、花束を持って嬉しそうに跳びはねる女の子。 かわいいですよね。 あと、表情が豊かですよね。 で、気になるのは「この子誰?名前は?」ってとこですよね。 はい、この女の子の名前は、"中条あやみ"さん。 モデル兼女優さんです。 もっ…