フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

2016-07-14から1日間の記事一覧

久代萌美がお笑い向上委員会でセクハラに!メガネ姿等かわいい画像まとめ

フジテレビの女子アナウンサーの久代萌美(くしろもえみ)さん。 誰もが振り返る美人!! って感じじゃないですが、かわいいですよね。 そんな久代萌美さんなんですが、現在いろんな番組に出てるんですが、"さんまのお笑い向上委員会"でなんとセクハラに! で…

イデックスでんきのCMの西内まりやがかわいい!より目で茶色の瞳が愛くるしい

CM TV

イデックスでんき。 あなたはこの言葉を聞いてピンときましたでしょうか? ピンときた人。 あなたはきっと九州の人ですね。 というのもイデックスでんきの供給エリアは九州だけなんですね。 そんなイデックスでんきのCMに、現在、西内まりやさんが出演してい…

郡司恭子のより目がかわいい!美脚って言われてるけど本当に?画像で検証

日本テレビの女子アナウンサーの郡司恭子さん。 現在、朝の情報番組"ZIP!"や夜のバラエティ番組"沸騰ワード10"などで活躍中なんですが、まぁなんといってもあの斜視・より目がかわいいですよね。 斜視の本人に聞くと、嫌っていう人が多いんですが、結構周り…